FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ・ジュエペ7期・電波教師・RINNE)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・ジュエペ7期・電波教師・RINNE)   

プリパラ 第40話
チームを作るときは立ち会いが必要!
4クール目にして初めて明かされたような^^;
プリパラシステムって意外にめんどくさい。
中二全開キャラちゃんの陰謀!
自分のグループにらぁらちゃんを引きこまんとあの手この手。
ずるいタイプと思いきや、実力もなかなかのもの。
天使と悪魔のキャラをフルに活かし、みかんとあろまデビューライブでいきなり高ランクに。

ジュエルペット マジカルチェンジ 第2話
兄貴が実はイケメンだった件ww
ローラちゃんはお兄さんがほしかったのか。
ご両親の「弟は妹ならなんとかなる」のセリフが^^;
ラブラはじめてのおつかいが可愛かった♪
赤ちゃんジュエペだけど人間体は幼稚園児ぐらいになるのか。
ラブラが泣くとえらいことに…の設定は7期ではなかったことに。
腹黒いところは変わってなかったけど^^;

電波教師 第2話
早くも2話で最初に勤めた学校やめるのか。
美奈子ちゃんこの後出番あるん?
柊さん主人公をヘッドハンティング。
自分のところに置きたいようで。
誘いに乗るか主人公。天秤にかけるのはブログの更新(ぇ
いろんな学校を渡り歩くことになるのかな。

境界のRINNE 第2話
五月さんキャラが面白いですね。
桜ちゃんが見えないお友だち見えるようになったのアンタのせいかww
今回の霊界アイテムはしょぼいの多かったなあ^^;
代用品利くのかよとww
なばちゃんキャラは次回本格登場なのね。
どの声で演ってくれるか楽しみで仕方がない♪


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


http://hina15.com/rinne-2/trackback
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/753-6b7dd39b
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/3946-2f3809f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

境界のRINNE 002 『赤い輪の記憶』

あの世とこの世の境界に居る魂子。 真宮桜の夢の中に出てきて、百葉箱に自分を守るように 願いをするように言うのは、六道りんねに「経済支援しろ!」と 言っているようなものですね。 しかし、魂子が学校のみんなの夢に出てくるとは 大いなる経済危機なのか! 「夜露死苦」Tシャツを着ているうさぎは 時代が20年遅れている? 幼い真宮桜を騙して、...

北十字星 Northern Cross | 2015/04/12 09:44

プリパラ 第40話「悪魔と天使の用意周到な罠!あろまとみかんの魔の手がらぁらに迫る!」

プリパラ #40「天使と悪魔ねこぉ~ん」 まるで宗教の勧誘のようなあろまとみかんの誘惑。 らぁら達はチームを再結成することが出来るのか。

日刊アニログ | 2015/04/12 15:39

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop