のらりんすけっち ホーム » アニメ企画 »今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?13 PART4

今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?13 PART4  

アニメクール節目ごとの風物詩、ピッコロさんの企画に今回も参加させていただきました。

今回はベスト賞部門です。


<ベストキャラクター賞>
星野歩:星空へ架かる橋

歩きゅん可愛いじゃなイカ (≧▽≦)
性格もいいし、兄貴思いだし、いうことなしよん♪

<ベストOP賞>

夢ノート:もしドラ

OP曲は超良かったもしドラ。夢ノートと夢の音をかけてあるとこがいいですね。詞も曲もいいし、来年のセンバツ行進曲に選ばれるかもね。

<ベストED賞>
真夏のフォトグラフ:アスタロッテのおもちゃ!

アニメのロッテたんの世界をうまく表現してるなと。
ほっこり和んで癒しオーラたっぷりの名曲。


<ベスト声優賞・男性>
杉田智和: まりあ†ほりっく あらいぶ(鼎神父役)

みやまえかな~こ~ww
6月期視聴完走した作品の中では杉田さんのインパクトが絶大でしたw

<ベスト声優賞・女性>

水樹奈々:DOG DAYS(リコッタ役)

リコの「~であります」の抑揚の付け方がとっても可愛かったです♪

これまでの記事
今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?13 PART1
今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?13 PART2
今期終了アニメ(6月終了作品)の評価をしてみないかい?13 PART3


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

category: アニメ企画

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/407-819ed5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今期(6月終了)アニメ評価in星屑の流星群

ゲームやアニメについてぼそぼそと人さんのところで 今期(3月終了アニメ評価企画があるので参加します。 とは言っても今回は春と違い評価するアニメは少ないですけど。 では評価開始です!!!!!!

星屑の流星群 | 2011/08/15 21:35

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop