のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(DD3期・Fate・電波教師)

アニメまとめてプチ感想(DD3期・Fate・電波教師)  

ハイスクールD×D BorN 第9話
特攻したゼノヴィアちゃんのやられっぷりがすごかったです。
大サービス的な意味で(コラ
一誠が大暴走してモンスター化!?
アーシアちゃん次元の狭間から救出、リアス部長が体を張って一誠に伝えに。
すぽーんぽんになったら上手く伝わりました^^;
その頃敵さん次々と瞬殺されてたのには苦笑。
復活したと思ったらまたダウンの一誠、うそっこ退場多いなヽ(;´ω`)ノ

Fate/stay night [UBW] 第21話
士郎VSアーチャー、セイバーさん実況GJでした。
決着ついたら、即ギル現れたし
ラスボスにふさわしいゲスっぷり、でもめちゃ強い。
士郎に勝ち目はあるのだろうか。
いけ好かないギルですが、ワカメを地獄に落としたのはあっぱれ。
自業自得とはいえ、哀れな最期でしたなあ。
ギルさん解説も丁寧でした。敵サイドにしとくのなんか惜しいな。

電波教師 第9話
オンラインゲームで少女とパーティーを組んでるYD教師。
ルーチェちゃんとは息もぴったりで戦果上々。
ゲームやり足りないのか、クラス全員でオンラインゲームさせる主人公^^;
無茶苦茶展開も、おかげで不登校児がはっきりしました。
予想通りといいますかルーチェちゃんが該当者。
そしてルーチェちゃんは男の娘でした^^;
ちょうど裏番アニメでも女装してたな^^;^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

ハイスクールD×D NEW Microfiberポーチ/flagments

¥1,080
Amazon.co.jp
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1030-bdf6c315
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/4133-51cf42bd
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4212
http://nobufu.blog.fc2.com/tb.php/667-d67cb9ef
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/1091-48d7ea60
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4211
http://ameotokops.blog.fc2.com/tb.php/616-b1045555
http://blog.livedoor.jp/ahusahum/archives/32067000.html
http://capricciosa0807.blog.fc2.com/tb.php/120-f7dc5a30

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 17   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4072-84024d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Fate/stay night[UBW] BS11(5/30)#21

第21話 answer くだらん、理想と現実は両立などしない。結局はただの殺し屋に成り下がる。 士郎とアーチャーの戦い、いずれ士郎はアーチャーに追いつく。心は折れない、万人を救おうと足掻き続けた男を俺は知っている。もはや士郎が切ろうとしているものはアーチャーではなかった。己自身の思い。セイバーも自身の事を考える。過程は間違っていなかった、結果だけが伴わなかったのだ。 切嗣が願った夢は美しいと...

ぬる~くまったりと | 2015/05/31 15:59

ハイスクールD×D BorN 第9話 ドラゴン・オブ・ドラゴン

アーシアが消失した元凶は、禍の団(カオス・ブリゲード)の旧魔王派の旧・魔王ベルゼブブの血を引くシャルバ・ベルゼブブ。 役立たずで用なしとなったディオドラは助けを請 ...

ゲーム漬け | 2015/05/31 17:51

(*´∀`)乳首の簡単な隠し方 ~ハイスクールD×D BorN 第9話 「ドラゴン・オブ・ドラゴン」 ~

てっきりオーフィスってのがアーシア攫った奴かと思ってたら違った(汗)。いやそれは別にいいけど、まさかロリっ娘とは。ゲス細目と似たようなゲス野郎かと思ってた。けど見た感じだと性格は問題ありそうな感じか?まあ乳首の隠し方を✖で済ますし、見る分には申し分ないキャラ。出番あるのか知らんけど。

悠遊自適 | 2015/05/31 18:29

ハイスクールD×D BorN 第9話

「ドラゴン・オブ・ドラゴン」 我、赤き竜の覇王となりて…

日影補完計画 | 2015/05/31 19:15

アニメ感想 15/05/30(土) #ハイスクールD×D BorN 第9話、#魔法少女リリカルなのはViVid 第9話、#プラスティック・メモリーズ 第9話

ハイスクールD×D BorN 第9話『ドラゴン・オブ・ドラゴン』今回は・・・アーシアが・・・アーシアがいなくなって、一誠の様子がおかしいです。そりゃそうだよな。アーシアのいない世 ...

ニコパクブログ7号館 | 2015/06/01 02:55

Fate/stay night[Unlimited Blade Works] 第22話「#21 answer」

この戦いは終了。 壮大な独り舞台も終わり、後は九割オマケ。

大海原の小さな光 | 2015/06/01 09:25

Fate/stay night UBW 2nd 9話「answer」

評価 ★★★ お前が……倒せ!         

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/06/01 19:20

Fate/stay night Unlimited Blade Works #21

士郎とアーチャーの戦いの決着。そしてギルガメッシュの目的が明らかになりました。前回と同じく、まだ士郎とアーチャーは戦っています。前回も感じましたが、この場面が長

日々の記録 | 2015/06/01 20:56

ハイスクールDxD BorN TokyoMX(6/01)#09

第9話 ドラゴン・オブ・ドラゴン 神に祈るアーシアが突然消失した。信じられない一誠、嘘だとアーシアを探す。 旧魔王派で禍の団のシャルバ・ベルゼブブの仕業だった。ディオドラに力と情報を与えていたが、敗北を知って登場。ディオドラを瞬殺する、アーシアは次元の狭間に送った。そのまま狭間を漂っていずれは消滅するだろう。 アザゼルの前には旧魔王派のクルゼレイ・アスモデウスが 出現していた。現魔王派に対す...

ぬる~くまったりと | 2015/06/02 11:06

ハイスクールD×D BorN 第9話 『ドラゴン・オブ・ドラゴン』 アーシア消えたの!?

前回光って終わったような気がしてた。そしたらイッセーがカミーユ状態で精神崩壊。ディアドラがしょぼいと思ったらやっぱり黒幕が出てきてサクッと処分。アーシアは…死んだ。異次元空間に飲み込まれてってお前はヴァニラ・アイスの生まれ変わりか。狙った訳じゃないでしょうが「ジョジョの奇妙な冒険」とネタが思いっきり被ってる。  揃いも揃って弱すぎるぞ!イッセー達の前に現れたのはシャル...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/06/02 14:56

アニメ感想 Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第21話「answer」

決して間違いなんかじゃないんだから!

往く先は風に訊け | 2015/06/02 15:28

Fate/stay night[UBW]感想・考察 「#21 answer」

「増えるワカメに全てをもっていかれた…」 今回、Fateファンをいろんな意味で反応させるための要素をちょいちょい入れてきましたね。 もう内容なんてどうでもよく、中東で教官やってそうなエミヤさんとか、ラストエピソードの大草原みたいなアルトリアさんとかを観てヽ( ´¬`)ノって感じでしたが(単純…)、なぜかEDを観る頃にはワカメ慎二さんの顔芸とあの衝撃的な一言しか心に残ってなかったです。...

きまぐれひまつぶし雑記帳 | 2015/06/02 18:22

ハイスクールD×D BorN #9

【ドラゴン・オブ・ドラゴン】 ハイスクールD×D BorN Vol.1 [Blu-ray]出演:梶裕貴KADOKAWA メディアファクトリー(2015-07-24)販売元:Amazon.co.jp マダオさんのバーゲンセールですね・・・ 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2015/06/02 18:28

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第21話「answer」感想

お前という女を認めてしまったら、エミヤなどという英霊はここにはいられない。 そうアーチャーに言われた凛は、彼を見て何を思うのだろう。 もし凛が二人の戦いの場にいたら、アーチャーは戦えなかったんでしょうね。 そのための契約解消だったんだと今にして思いますが、それ以上にアーチャーの繰り返された戦いの記憶に凛の姿が無かった事が重要なところなんでしょうか。 なのでもし士郎と凛が離れな...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2015/06/03 09:42

【アニメ】Fate/stay night [Unlimited Blade Works]  第21話「answer」感想

衛宮士郎という一人の人間の、理想と信念を賭けた戦い。 二人の戦いの果て、得られる「answer」はどのようなものか? いよいよ決着です。 ということで、第21話の感想になります。 ※ 重要 「定期更新停止のお知らせ・・・の予告」 (注意事項) ・基本、嫁にハアハアする感想になります。 ・管理人のFate関連の知...

今日から明日へ(仮) | 2015/06/03 21:32

Fate/stay_night_UBW_2nd 第21話「answer」 アーチャーと士郎の決着の形とは

アーチャーとの決着。 説明王。 増えるワカメ。 以下ネタバレあり。

こう観やがってます | 2015/06/04 00:22

Fate/stay night [UBW] 第21話「answer」 簡略感想

答えは己自身に

雨男は今日も雨に | 2015/06/07 18:51

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop