のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(えとたま・旦那2期・調ちゃん)

アニメまとめてプチ感想(えとたま・旦那2期・調ちゃん)  

えとたま 第10話
モ~たん役松井恵理子さん大熱演回!
紅緒お姉さまといい、こういう役うってつけですね。
変態が玉に瑕ですがいい干支神のモ~たん。
悪役まっしぐらのチューたんとガチバトル。
チューたんは闇堕ちしてるのかな。
モ~たん退場はありえないと思うので何かしら復活の手立てがありそう。
そのカギを握るのがにゃ~たんか。

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 第11話
イイハナシダナーもできるのが本作の強みですね。
おめでたカオルさん現在2ヶ月。
みんなカオルさんに優しい(^^)
私欲もちらほらしてましたが^^;
ハジメはちょっと逃亡しかけたww
でもやっぱりいい旦那でした♪

浦和の調ちゃん 第10話
部室で試験勉強、調ちゃんかなりぴんち。
優等生常盤さんはさすが真面目。
南は勉強やんなくてもできるタイプか。
ゲーム三昧で成績上位って^^;
テスト勉強して、みんなでお茶して…3分経ちました~
運動部の掛け声?”微分積分いい身分!”には笑ったww


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村

えとたまキャラクターソングミニアルバム 1「激メシ!!わがにゃの晩ごはん」/にゃ~たん(CV:村川梨衣)、モ~たん(CV:松井恵理子)、ピヨたん(CV:佐々木未来)

¥2,000
Amazon.co.jp
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/1107-e0b771d8
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/1384-eb5d6d44
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/4212-b6eafd5e
http://www.anime-graffiti.com/20150613-urawa10/trackback/

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 7   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4104-08c66a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えとたま TokyoMX(6/11)#10

第拾話 永久変態 ウリたんとの勝負に勝ってソルラルシールをゲットする。モーたんがにゃ~たんを追いかける。 モーたんが守護する伊勢のお茶、ハニーがお世話になっているからと タケルに色々と届けていた。モーたんがにゃ~たんを好きなのはプロポーズされたから。証拠のテープを靴下と交換。67足をゲット、靴下に包まれて眠るのが夢だった。 チュウたんが求めたソルラルバトルの13項目が施行された。これでバトル...

ぬる~くまったりと | 2015/06/12 12:18

えとたま 第10話「永久変態(えいきゅうへんたい)」感想

ウリたんアバンで消滅回避。ホッと胸をストレートに撫で下ろしたら今度はモ~たんの番だった。 山あり谷ありですね。そんなボディラインと笑顔の可愛いモ~たんのお当番回は、シャンプーで泡立ちながらしっぽり濡れるハートフルなにゃ~たんとの馴れ初めと、干支神同士の緊迫感溢れるETM12が描かれ、最終話に向けて展開・作画・演出と、これからどこまで凄くなるんだろうと期待が膨らむようなエピソードになって...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2015/06/12 20:12

えとたま 第10話 「永久変態」 感想

モ~たんとチュウたん、愛のガチバトル。

Little Colors | 2015/06/13 00:44

浦和の調ちゃん 第10話

  浦和の調ちゃん第10話です。 JKの定期イベントの季節です。 期末テストが近いので勉強しています。さっぱり分からないみたいw 常盤ちゃんが教えてくれています。 もう限界っぽいw 調「もう終わりだ」 常盤「調?」 調「サイン、コサイン、タンジェント!」 第10話「ロッカーは大事に使いましょう」 調ちゃんが燃え尽きましたw 常盤ちゃんは南ちゃんにも勉強するように言いますが… 桜ちゃ...

アニメグラフィティ | 2015/06/14 06:52

浦和の調ちゃん 第10話

  浦和の調ちゃん第10話です。 JKの定期イベントの季節です。 期末テストが近いので勉強しています。さっぱり分からないみたいw 常盤ちゃんが教えてくれています。 もう限界っぽいw 調「もう終わりだ」 常盤「調?」 調「サイン、コサイン、タンジェント!」 第10話「ロッカーは大事に使いましょう」 調ちゃんが燃え尽きましたw 常盤ちゃんは南ちゃんにも勉強するように言いますが… 桜ちゃ...

アニメグラフィティ | 2015/06/14 06:52

語り始めたにゃ/えとたま10話他2015/6/14感想

<記事内アンカー> えとたま 第10話「永久変態」 漫画感想(「ここが限界のオーバル学園」3巻(完))  ピザハットで一部39%引きとな。食べておこうか。

Wisp-Blog | 2015/06/14 09:01

えとたま 第拾話「永久変態」

評価 ★★★★ 心に愛がなければ干支神じゃないのさ                  

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/06/15 06:37

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop