FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ・えとたま・電波教師)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・えとたま・電波教師)  

プリパラ 第50話
新キャラふわりちゃんは超マイペース!
そしてメンタル強い、グロリア校長とみれぃの洗礼なんのその。
ヤギ連れて登校してきたのには笑ったww
チーズをパキるふわりちゃんさすが大物www
特待生としてやってきたけど、プリパラの知識はゼロ。
しかしトップに立つ片鱗は早くも見せました。
彼女を加えての5人チーム、らぁら・そふぃ・レオナ・みかんが合ってそうだけど。
正式エントリーが早くできるといいですね。

えとたま 第11話

師弟関係も結構複雑、ねずみはヘビの弟子だったのか。
シャアたんはチュウたんをかばってる感じだったけどなるほど。
モ~たんが道を開き、にゃ〜たんの記憶が回復。
きれいなチュウたん復活の最後の砦に。
能力をフルに発揮できるにゃ〜たん最強なんでしょうね。
浄化成功してモ~たんも復活すれば万々歳ですが。

電波教師 第12話
かなり手荒かったけど、光太郎編完結。
うまくいく自信があったからYD教師はやったんでしょうね。
なんだかんだで問題解決してるところは大したものだなと。
三人組は別に呼ばなくても良かったんじゃ。
あ、予告要員か(ぇ
次回から新展開、新キャラちゃんも登場のようで。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

プリパラ ミュージックコレクション DX/V.A.

¥4,320
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/785-ff17f41c
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/4250-29bafda0
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 4   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4121-fa08787d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第50話「ゆるふわ天然系ながら周囲を振り回す緑風ふわりのマイペースぶりが恐ろしい」

プリパラ #50「パルプスの少女ふわり」 やって来たのはプリパラのプリンセス候補!? 自由奔放に動き回るふわりが、らぁら達にもたらすものは…。

日刊アニログ | 2015/06/21 16:33

えとたま TokyoMX(6/18)#11

第拾壱話 猫鼠異道 神からの特別な招集が干支娘に届く。第1回干支神選抜祭が開催され十二神が決定される。この頃、にゃ~たんとチュウたんは仲良しだった。しかし、選抜祭ににゃ~たんは出場しない、奴は我を謀った。 ドラたんがモーたんのソルラルを捜索するが見当たらない。干支魂を破壊されると転生は出来ない。モーたんのソルラルの残留思念が届く。失敗したよ。チュウたんにはモーたんが最後に暴走を封印するソルラ...

ぬる~くまったりと | 2015/06/21 17:44

プリパラ 第50話 「パルプスの少女ふわり」 感想

"プリンセス"を目指してパラ宿にやって来たパルプスの少女、緑風ふわり。

Little Colors | 2015/06/21 23:42

えとたま 第拾壱話「猫鼠異道」

評価 ★★★☆ 健康であれば、世界は平和だ!             

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/06/23 20:03

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop