のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(Fate・プラメモ・電波教師)

アニメまとめてプチ感想(Fate・プラメモ・電波教師)   

Fate/stay night [UBW] 第25話(最終回)
戦い終わって凛ちゃんと士郎はロンドンへ。
まさかここで凛ちゃんとルヴィアさんのじゃれ合いが見られるとは^^;
来月からもたっぷりじゃれあってくれることでしょうww
後日談はところどころに粋な計らい。
士郎がセイバーの墓参りをするシーンはぐっとくるものがありましたね。
ワカメ生き残ったか…そういえば桜ちゃんの兄だったなこやつ^^;
脇を締めるキャラたちも出てくれて嬉しかった。
美綴さんお元気そうで何より。

プラスティック・メモリーズ  第13話(最終回)
最後のデートは遊園地で。
観覧車係のおじさんいい人でした。
ツカサのキャラがイマイチなのがつくづく残念。
アイラちゃんは暴走せず天寿全うで良かったです。
心に染み入るセリフ連発で参った。
アイラちゃんだけはよかった作品でしたなあ。

電波教師 第13話
新展開でOPEDも一新、食傷気味だったアバンも終了。
新キャラの数が凄まじいですね。
みなさんアクが強そうですなあ^^;
本編で一気に出てこなくてヨカッタ。
新キャラトップバッターのティムさんは単発か。
YD教師はブレない人生の選択してたのねww


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tokkurin/50888867
http://blog.livedoor.jp/ahusahum/archives/35402491.html
http://nobufu.blog.fc2.com/tb.php/674-fb7cdb85
http://wankokushushu.blog39.fc2.com/tb.php/1013-15e1c63b
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/tb.php/1226-155e2ad3
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1252-8b799a8e
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1078-f6c91c63
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4250
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/2536-5d921129
http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65833128.html
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1079-ea186e64
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/4286-d3c9c542
http://ameotokops.blog.fc2.com/tb.php/624-2d252f8e
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/4146-d053701e
http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/1251-bfcfc7b8
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/1132-808bb91e

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 19   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4142-4c9286e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラスティック・メモリーズ BS11(6/27)#13終

最終回 第13話 いつかまた巡り会えますように 徹夜で話したふたり。夜が明けて、最後の一日だよ。部屋の掃除を始める二人。そしてお風呂で自身も綺麗に洗う。会社に向かう二人、アイラはツカサ宛の手紙をそっと置く。 出社するとアイラは全メンバー宛に手紙を書いて机の上に置く。カズキが珍しく早朝に出社、早々に二人を追い返そうとする。ここで働けて良かった、辛いこともあったけれど、それ以上に 嬉しい事がいっ...

ぬる~くまったりと | 2015/06/28 19:24

Fate/stay night[UBW] BS11(6/27)#25終

第25話 エピローグ あれから2年、凛と士郎はロンドンに居る。魔術協会総本部の時計塔で学んでいた。 士郎は凛の従者として同行していた。 アパートの3階を譲ってくれたのはルヴィアゼリッタ・エーデルフェイト。士郎に惚れているのを快く思えない凛。二人は既に犬猿の仲だった。 護身術の講義ではお互いに全力で倒しにいく。 士郎に時計塔から魔術師協会への入会案内が届いていた。グラストンベリーの丘、アーサー...

ぬる~くまったりと | 2015/06/28 19:26

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 第25話「エピローグ」感想

士郎、今日はサンドイッチですね。 士郎は王様のお墓にお供え物をしてあげたんでしょうか。そんな事も気になる英国談のパートでした。 最後まで凛ちゃんのラブラブ光線を楽しんだエピローグでしたが、士郎が朝食を両手に運んでくるところで、シェフアーチャーの料理指南の声が聞こえるかもと期待したのは、Fateゲームのやり過ぎですね。 UBWの放送中に並行してZeroを初めて見ていたので...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2015/06/28 20:04

Fate/stay night UBW (2期)   ~ 第25話 エピローグ

Fate/stay night UBW (2期)  第13話  ~ 第25話 エピローグ 舞台は海と山に囲まれた都市・冬木市。そこで行われる、ある一つの儀式。 手にした者の願いを叶えるという聖杯を実現させる為、聖杯に選ばれた七人の魔術師に、聖杯が選んだ七騎の使い魔を与える。 FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

動画共有アニメニュース | 2015/06/28 20:10

【アニメ】Fate/stay night [Unlimited Blade Works]  第25話「エピローグ」感想

ようやく長かった聖杯戦争も集結し、日常を取り戻した士郎と凛。 二人が歩む未来はどのようなものなのでしょうか? いよいよこの作品も最終回を迎えました。 もっと言えば、Fate/Zeroから続いた物語の決着にもなります。 感慨深いですねえ・・・。 ということで、第25話の感想になります。 ※ 重要 「定期更新停止のお知らせ・・・の予告」 ...

今日から明日へ(仮) | 2015/06/28 20:58

プラスティックメモリーズ #13 『いつかまた巡り会えますように』

掃除していてバケツの水をこぼしたりと あいかわらず、ドジ娘のアイラ。 そんなアイラも回収の日が間近に迫っている。 最後のデートで指輪を重ねて、回収処理が終了するなんて ロマンチックですね。 桑乃実カヅキの粋な計らいなのでしょう。 水柿ツカサが研修後に戻ってきて組むパートナーは OSなどが改修されたアイラですよね。 キ...

北十字星 Northern Cross | 2015/06/28 21:27

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #25「エピローグ」

トラックバックがあちこち弾かれるのをブロックするために、日本語文をはさんでいます

藍麦のああなんだかなぁ | 2015/06/28 21:41

Fate/stay night[Unlimited Blade Works] 第26話「#25 エピローグ」

この結末は……。 これにて本編完結。

大海原の小さな光 | 2015/06/28 21:42

Fate/stay night UBW 第25話(終)「エピローグ」 & 総評

見終えました。 素晴らしかった。 その一言だけで終わったしまった。 それ以外に言葉が出なかった自分が恥ずかしい。 けど感想書きます。書かせて頂きます!SHIROBAKO見て誓ったことだから。 本編、エピローグは2年後の士郎たちを描いてました。 急に場面転換するんですね(゜.゜) というツッコミをする暇も無く、今の日常が描かれていきました。 ちょっとばかし大人な...

ゆらゆら気ままに | 2015/06/28 22:55

プラスティック・メモリーズ 第13話(終)「いつかまた巡り会えますように」 & 総評

アイラと最後の1日の始まり。 日の出を共に見ながら、イチャつきやがってー! でもこれが最後なんだな、って思うとこの時間をもう少し延ばして欲しい気も。 最終日ということもあって、色々張り切りますね。 今まで世話になった部屋を掃除してまわったり、いつも通り過ごそうと出勤したり。 カヅキに社員証を没収されたので、せっかくなので遊びに行こうと、もちろん行き着く場所は遊園地。 ...

ゆらゆら気ままに | 2015/06/28 22:55

(*´Д`*)桜ちゃんのリンゴぴょんぴょん ~Fate/stay night UBW #25 エピローグ~

聖杯戦争についてはもはや語る事は無いらしく、プロレスやりだすくらい余裕たっぷりなエピローグ。まさか金髪縦ロールの人が登場とは。この人と凛と揃うと漫才みたいになるな。原作通りか知らんが次期にプリズマイリヤ続編あるから宣伝なのかと思っちゃったw 1クール目で作画に展開に洗練され過ぎな気がしてどうかと思ったりしたが、2クール目ではバトル多目な事もあってか、ちゃんと盛り上がってくれた。流石に冗...

悠遊自適 | 2015/06/29 04:55

(T ^ T)予定通りの夢の時間 ~プラスティック・メモリーズ #13 いつかまた巡り会えますように~

毎回OP変わる演出楽しみでした( ;∀;)

悠遊自適 | 2015/06/29 04:55

Fate/stay night UBW 2nd 13話「エピローグ」[終]

評価 ★★☆ リア充溺死しろ!           

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/06/29 06:34

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] #25 エピローグ

『素晴らしく素敵な金髪縦ロールのプロレスお嬢様』登場。 新キャラですよ、新キャラ! 浪川っぽい声の人も存在感ありましたね。別の時空だと多分ヒロイン。 以下ネタバレあり。

こう観やがってます | 2015/06/29 23:17

プラスティックメモリーズ 最終回

ツカサ(CV:内匠靖明)とアイラ(CV:雨宮天)は、ずっと起きていたようです。 アイラの日記を一緒に読んで、彼女のことを知ろうとしているツカサなのでした。 アイラの最後の1日が始まります。 アイラはツカサと一緒にターミナルサービスに出勤しますが、カヅキ(CV:豊口めぐみ)に社員証を取り上げられて、結局はツカサとアイラは最後の1日を遊園地で過ごすことに。 他のターミ...

ぷち丸くんの日常日記 | 2015/07/02 15:43

Fate/stay night UBW 第25話 最終回 感想

 Fate/stay night  Unlimited Blade Works  第25話 最終回 『エピローグ』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2015/07/03 06:05

Fate/stay night 第25話(終) 『エピローグ』 あれから二年...二人はロンドンに居た。

これは嬉しい。何故なら卒業して士郎と凛がロンドンに行った後の話は原作ゲームになかったから。こちら後々作られたものだからです。当然アノ人とかコノ人もまだ設定されてなかった。それが出て来る、という期待が高まります。 あれから士郎は凛の元へ弟子入り。そして凛の留学に付いて行ったと。二人共何かでかくなった。そして凛はツインテールをやめてストレートロングに。かなり大人っぽく見える。 ルヴィア来た!そし...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/07/04 07:44

Fate/stay night [UBW] 第25話 「エピローグ」 簡略感想

そして歩んでいく二人。

雨男は今日も雨に | 2015/07/05 21:04

Fate/stay night[UBW] 第25話(最終回) 「エピローグ」感想

Fate/UBW、最終回を迎えたということで、久々に感想を。2クール目感想書けず、すいませんでした。ここのところ精神的に余裕がなく、感想が書けず無念…。あと自分が想像していたUBWとはズレていて、テンション下がってしまったこともその原因だったかも&he...

コツコツ一直線 | 2015/07/06 00:12

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop