のらりんすけっち ホーム » わかば*ガール »わかば*ガール 第2話「Dカップでお願いします」

わかば*ガール 第2話「Dカップでお願いします」  

お嬢様若葉ちゃん、いろんなことが初めてのようで。
学校帰りの寄り道も初体験みたい。
みんなでアイス食べに行くことになって、若葉ちゃんハイテンション&御乱心^^;
買い食いは私の夢でしたー♪
若葉ちゃん、脳内がアイス思考になっとるwww

2wakaba02b

食べに行くの明日にする?
若葉ちゃんめそめそwww
吉野屋先生要素もあるなこの子^^;
萌ちゃんのアイスおいしそう!
ひとくち食べる?

2wakaba02f

やると思ったwww
鬼畜要素もてんこ盛りですわこの子^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3052-fc58d20e
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/795-102d1502
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/5111-fc5d5d79
http://www.anime-graffiti.com/20150711-wakaba02/trackback/
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2015-07-11-2/trackback

category: わかば*ガール

tb: 8   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4179-56afc9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わかば*ガール #02 「Dカップでお願いします」

ブラックカードは?「わかば*ガール」の第2話。 新しいアイスクリーム屋さんの話題で盛り上がる萌子達。 聞き耳を立てていた若葉だったが放課後に誘ってもらえて初めての 買い食いイベント発生に感涙。 しかしこういう時に限って良くないことが起きるんじゃないかと過剰警戒。 授業が始まっても放課後が待ち遠しくてそわそわ、ついついフライングまで。 そして放課後、直の「疲れたなぁ」と...

ゆる本 blog | 2015/07/11 13:09

わかば*ガール 2葉 Dカップでお願いします

女子高生らしい女子高生になる為に今日も邁進中の若葉ちゃん!!

ゴマーズ GOMARZ | 2015/07/11 14:40

【わかば*ガール】 第2話『Dカップでお願いします』 キャプ付感想

わかば*ガール 第2話『Dカップでお願いします』 感想(画像付) 若葉ちゃん、はじめての買い食いはアイス♪ アイス一口だけもらうのも豪快でした(笑) セレブだけにシェアする経験はないのかな(^^;  

空 と 夏 の 間 ... | 2015/07/11 16:42

わかば*ガール 2葉「Dカップでお願いします」

わかば*ガール 2葉「Dカップでお願いします」です。 さて、今週も8分アニメ『わ

藍麦のああなんだかなぁ | 2015/07/11 18:24

わかば*ガール、うーさー夢幻編、ミス・モノクローム2 第2話簡易感想

わかば*ガール #02「Dカップでお願いします」 うーさーのその日暮らし 夢幻編 #02「策士うーさー、その卑劣なる謀略」 ミス・モノクローム -The Animation- 2 #02「PROMOTER」

日刊アニログ | 2015/07/12 06:52

わかば*ガール 第2話

  わかば*ガール第2話です。 駅前にアイスクリーム屋ができたらしいです。 若葉「アイスクリーム…?」 真魚「おいしいらしいから今日みんなで行ってみない?」 直「別にいいけど」 萌子「私もいいよ」 若葉「その「みんな」の中に私は含まれますか?」 萌子「当たり前だよ。若葉ちゃんも一緒に行こう♪」 真魚「うん」 若葉「うれしいです。とっても!」 二葉「Dカップでお願いします」 若葉ちゃ...

アニメグラフィティ | 2015/07/12 09:06

わかば*ガール 第2話 「Dカップでお願いします」 感想

 天然若葉ちゃんが危なっかしくてかわいい。

Little Colors | 2015/07/12 11:31

わかば*ガール 第2話

わかば*ガール 第2話 『Dカップでお願いします』 ≪あらすじ≫ 「ごきげんよう!小橋若葉ですわ」 小橋若葉、春から高校1年生。 正真正銘のお嬢様ですが、普通の女子校に入学しました。 新生活では見るものすべてが新鮮で、毎日はしゃいでしまいます。 そんな彼女の目標は…ギャルになること!? 変なお嬢様と個性派クラスメイトたちの交流を描く 4コマコメディ、いよいよTVアニメス...

刹那的虹色世界 | 2015/07/12 13:08

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop