FC2ブログ

アニメまとめてプチ感想(俺物語・白雪姫・おくさま・ビキニ)

アニメまとめてプチ感想
07 /16 2015
俺物語!!  第15話
接する人全てに誠実な猛男くん。
凛子ちゃん以外に恋する乙女現るも当然の流れか。
ストレートでオープンで嘘偽りなし、それが猛男。
西条さんきゅんきゅんしちゃいましたね。
バックにお花しょっちゃったよ西条さん(^^)
ドロドロ修羅場にならないところは相変わらずすごい。
凛子ちゃんも西条さんもそういうタイプじゃないですからね。
猛男は自分はモテないって言ってましたが。
十分モテまくっとるやん^^;

赤髪の白雪姫 第2話
ヒロイン白雪ちゃん、お仕事探し!
宮廷薬剤師の情報をゲット。
向学心も旺盛。前向きですね(^^)
しかし今回も災難に巻き込まれた(゚д゚)
ピンチになっても気丈な白雪ちゃん、
人さらいと堂々渡り合う白雪ちゃんすげえ。
そして最高のタイミングでゼン王子きたー!!
ゼンの成敗タイムがまさに昭和時代劇。

おくさまが生徒会長! 第3話
風紀いいんちょ…すごくばいんばいんですね(〃∇〃)
主人公はいいんちょの手を握った!
超ぴゅあぴゅあさんには刺激が強すぎたようです^^;
じぇらしいモードの羽衣ちゃん、おうちで大胆にせまる!
なるほどこうやって毎回えっちいシーンに持っていくのね^^;
回を追うごとに過激になっていくような(〃∇〃)
地上波版は全力でまっしろでしょうね^^;^^;

ビキニ・ウォリアーズ  第2話
ファイターちゃんたち王様に謁見!
お褒めの言葉をもらいましたが。
用意された支度金はちんまかった^^;
そーとーにお金ないっすねこの国~
ぶーたれてたら牢屋行きにヽ(;´ω`)ノ
なぜみんなえっちく縛られてるんだww
ファイターちゃんたち…旅に出られるのかな?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

俺物語!! ウッドキーホルダー 2. 大和/ドリーム・キャンバス

¥648
Amazon.co.jp
http://blog.livedoor.jp/bobu_mono/archives/44780279.html
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/3951-4561352c
http://www.anime-graffiti.com/20150717-okusama03/trackback/
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4282
スポンサーサイト



トラックバック

俺物語!! 日テレ(7/15)#15

第15話 俺の彼女 落し物を追いかけて届ける猛男は恐れられる。足音が怖いのなら、音を立てないで走るよ。森のくまさんってイヤリングを拾って追いかけるけれど 結局何をしたかったのだろう。くまは女の子と踊るだけ、決して恋はしない。大和、勘違いしているかもしれないけれど、俺はモテないぞ。 体育祭で猛男の出場競技を考える。一人で2種目までの制限がある。綱引きよりも一番得点の多いスウェーデン・リレーに決...

赤髪の白雪姫 TokyoMX(7/13)#02

第2話 辿るは胸の鳴るほうへ クラリネス王国の首都で暮らす白雪。焼きたてのパンと野菜サラダを交換する。今日から仕事を探すつもりです。 町の薬局で仕事を探す白雪。宮廷薬剤師の存在を知り募集要項をもらう。街を離れるので近衛兵団のミツヒデか木々を 警備兵に呼んでもらおうと城を訪れる。会議から脱走したゼンと遭遇する、薬の材料となる薬草を 摘みに海の向こうの山に向かいたい。城の外の世界を知りたいゼンは...

俺物語!! 第15話 『俺の彼女』 駆けっこの速い奴はモテる...小学生の頃。

猛男に惚れちゃう子出現!大和、砂川姉に続く第三勢力。体育祭でリレーの練習に励む猛男たち。最初ポニーテールの子が怪しいと思ったら違った。彼女が怪我して、代役で選ばれた西城まりや。声がニケ姫の人ですね。  じゃんけんで負けての代役、しかも足が遅い。遅いのは胸が大きいからじゃないか。あまりやる気も無い上当初猛男にビビり気味。  男気にキュン。成り行きで一緒に練習する様になり、そ...

俺物語!!   ~ 第15話 俺の彼女

俺物語!! 第1話  ~ 第15話 俺の彼女 性格は真っすぐで不器用、同性からは慕われるが異性には嫌われやすい、いかつい剛田猛男。彼がこれまでに好きになった女子は皆、イケメンの親友、砂川誠を好きになった。 ある日猛男は、電車で痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助ける。猛男は大和に一目惚れするが、後日、お礼に訪れた凜子の様子から「彼女もまた誠を好きになったのだ」と感じ、誠と...

俺物語 第15話感想

ある日、クマさんに出会った西城さん。 

俺物語!! 第15話「俺の彼女」

俺物語!!の第15話を見ました。 第15話 俺の彼女 猛男のクラスメイト・西城まりやは、走ることが苦手にも関わらず、リレーメンバーが捻挫してしまったせいで体育祭のリレーに出場することになってしまう。 同じく選ばれた猛男が自分との練習に付き合ってくれたことで猛男とほとんど喋ったことの無かったまりやだが、猛男と一緒に練習するうちに惹かれていき好意を抱く。 練習に付き合って...

赤髪の白雪姫 第2話「辿るは胸の鳴るほうへ」

赤髪の白雪姫の第2話を見ました。 第2話 辿るは胸の鳴るほうへ クラリネス王国の首都で一人暮らしを始めた白雪は仕事探しを始めるのだが、宮廷薬剤師の募集要項を教えてもらう。 もっと勉強したいと思う白雪は薬草を取りに出かけるのだが、巳早に拉致されてしまう。 「起きたのか。俺は巳早、麓で挨拶したの覚えてる?」 「挨拶なんて可愛いもんだったかな?私に何か用事?」 「じゃな...

俺物語!! 第15話「俺の彼女」

第15話「俺の彼女」 大和に恋のライバル登場? 猛男が後ろから猛ダッシュで追いかけて来たらそりゃ逃げるよなぁw 森のクマさんの歌詞に関してはほぼ砂川と同じ感想。 (逃げろって言ってたのにお気楽に踊ってていいのか、クマさん)

おくさまが生徒会長! 第3話

  おくさまが生徒会長!第3話です。 風紀委員の登場です。   揺れる乳。 イチャイチャ。 ???「ちょっとあなたたち!」 ???「衆人監視下での男女間の過度なスキンシップは校内の風紀を乱します」 気象情報。 倫「この風紀委員長、三隅倫の」 真都「乳が揺れるうちは」 倫「不埒な行為は許しません!」 今日も生徒会は平常運転? 乗り込んできました。 この乳は… 風紀委員長の三...

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!