FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(ソーマ・下セカ・セラムン)

アニメまとめてプチ感想(ソーマ・下セカ・セラムン)  

食戟のソーマ 第15話
忘れ物をした創真とえりなちゃん、仲良く一緒に車でおうちへ^^;
いじわるしないで乗せてあげるほんとはよい子のえりなちゃん。
創真おとん突然の帰国、一気に情報公開ときましたね。
堂島さんと同期でトップを競い合った仲、極星寮OB、えりなちゃんともつながりが。
きさくなおとんは極星寮メンバーに大人気。
和気あいあいなひとときのあと、おとん本気モード!
これまでの修業の成果を見んと、創真に料理勝負!!
少年漫画らしい熱々展開がよいですね~(^^)

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 第2話、第3話
ようやく視聴が追いつきました^^;
校庭に描いてたのが発電所の地図記号で笑った。
しかしこの世界、子作りはまじどうしてるんだろうか。
体外受精オンリー?
みっこ十八番の変態キャラ、乙女さん本格登場。
すごく…黒子テイストでしたね^^;
最終的に全部持っていったのはアンナさんでしたが。
狸吉は主人公らしい役得じゃのう^^;

美少女戦士セーラームーンCrystal 第26話(最終回)
配信版が最終話を迎えました。
真打ちクイーンが目覚めて勝負あったという感じですね。
うさぎとちびうさのコンビネーションでラスボス撃破。
ちびうさとの別れ、速攻で再会^^;
クイーンはあたりまえだけど、やっぱりうさぎだったww
ここまでやったのですから、外部太陽系戦士たちの活躍も描いてほしいなあ。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

食戟のソーマ B2タペストリー/ブロッコリー

¥3,240
Amazon.co.jp
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/4422-b173e55d
http://www.anime-graffiti.com/20150718-soma15/trackback/
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 4   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4206-57d6a5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 TokyoMX(7/18)#03

第3話 人の愛し方 雪原の青は男子生徒の尿を盗んだけで蛋白を 混ぜてはいなかった。なので本当の狙いは視力検査だと考えられる。お・ま・んと発音させた、答えは何でしょう。 早乙女少女の絵画が入賞したが表彰状を破る。今はそんな状況ではないということじゃ。 尿に蛋白を混ぜることと妊娠は関係有るのか狸吉に 尋ねる不破氷菓。早乙女少女が狸吉をペットにすると首輪をつけて拉致する。屋上で全て見た、スランプ脱...

ぬる~くまったりと | 2015/07/23 14:55

食戟のソーマ TBS(7/17)#15

第15話 「修羅」と呼ばれた男 帰国する四宮を見つけて声をかける創真。SHINO'Sを三ツ星レストランにする。パリの日本人の店で三ツ星は未だ存在しない。合宿は先輩たちにとってリクルート、品定めの場所でもあった。人気の田所、乾日向子が唾を付けたと他を振り払う。創真も水原や遠月リゾートに誘われる。 ゆきひらを背負いたいときっぱり断る創真。田所には凄いことが理解できていなさそう。 帰る創真の後ろ姿...

ぬる~くまったりと | 2015/07/23 14:58

食戟のソーマ 第15話「「修羅」と呼ばれた男」

評価 ★★★ 逝ったこともない……異国の情景が……! 浮かんで……くる……!             

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/07/23 18:59

食戟のソーマ 第15話

  食戟のソーマ第15話です。 後半戦開始です。 OPが新しくなっていました。 緋沙子ちゃんはこれから出番が増えますね。 …えりなちゃんの出番は減りますが。 緋沙子ちゃんの持っている本、絵の貼り付ける場所がずれてるのですね。 一瞬、何が起こっているのか分かりませんでしたw これが正しいっぽい。 第15話「「修羅」と呼ばれた男」 合宿が終わりました。 日向子「待てーい!」 日向子「抜...

アニメグラフィティ | 2015/07/24 08:41

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop