のらりんすけっち ホーム » わかば*ガール »わかば*ガール 第5話「お嬢様はずるい」

わかば*ガール 第5話「お嬢様はずるい」  

憧れの君と仲睦まじくおしゃべりしてるお嬢様JK。
真魚ちゃんは実りそうもない恋におセンチモード。
慰めてあげる直ちゃん。
「ようこそ二次元へ!!」
おいwww

wakaba05a

前向き真魚ちゃん、気持ちの切り替えも早いです。
お嬢様キャラを目指すことに。
身近にお手本となる人は…
いたwww

wakaba05b

若葉ちゃんを観察しよう!
あまり参考にならないような^^;
小鳥さんにエサをあげる優しい若葉ちゃん。
カラスだった^^;^^;

wakaba05c

若葉ちゃんのお家はどんなかな。
まじ豪邸に、ものすごい数のドレス。若葉ちゃん最強お嬢様。
真魚ちゃんにはそれむりだった^^;
ちょっとしょんぼりモードでしたが。

wakaba05d

若葉ちゃんはいつも私のマネしてる。
つまり真魚は最強より最強!
真魚ちゃんポジティブシンキング~♪
元気復活で何より(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/811-b2e9365f
http://www.anime-graffiti.com/20150801-wakaba05/trackback/

category: わかば*ガール

tb: 5   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4233-fdc43ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わかば*ガール 5葉「お嬢様はずるい」

わかば*ガール 5葉「お嬢様はずるい」です。 さて、今週も8分アニメ『わかば*ガ

藍麦のああなんだかなぁ | 2015/08/01 23:43

わかば*ガール 第5話

  わかば*ガール第5話です。 最強を超える最強とは…   朝の登校風景です。 ため息の真魚ちゃん。 若葉「真魚ちゃん早いですね~」 真魚「おはようっす」 若葉「ごきげんよう」 真魚「まぶしいぃぃぃ」 五葉「お嬢様はずるい」 真魚ちゃんはコーフという飲み物を飲んでいます。どんな味なのかなw 真魚ちゃんの真似をする若葉ちゃんw 直「それは別にギャルっぽい行動ではないぞ」 真...

アニメグラフィティ | 2015/08/02 07:14

わかば*ガール 第5話

  わかば*ガール第5話です。 最強を超える最強とは…   朝の登校風景です。 ため息の真魚ちゃん。 若葉「真魚ちゃん早いですね~」 真魚「おはようっす」 若葉「ごきげんよう」 真魚「まぶしいぃぃぃ」 五葉「お嬢様はずるい」 真魚ちゃんはコーフという飲み物を飲んでいます。どんな味なのかなw 真魚ちゃんの真似をする若葉ちゃんw 直「それは別にギャルっぽい行動ではないぞ」 真...

アニメグラフィティ | 2015/08/02 07:14

わかば*ガール、うーさー夢幻編、ミス・モノクローム2 第5話簡易感想

わかば*ガール #05「お嬢様はずるい」 うーさーのその日暮らし 夢幻編 #05「うーさー53、私アイドルになります」 ミス・モノクローム -The Animation- 2 #05「SCOUT」

日刊アニログ | 2015/08/02 16:52

わかば*ガール 第5話 「お嬢様はずるい」 感想

恋する真魚ちゃんの憂鬱。

Little Colors | 2015/08/03 23:39

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop