トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
風邪を引いてしまったトワを守るため、パフとアロマが奮闘するお話でした。はるかたちはそれぞれの実家にいますが、トワは一足先にノーブル学園へと帰ってきました。生徒た
Go!プリンセスプリキュア 第1話 ~ 第26話 トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!
この春、中学1年生になる春野はるかの夢は「プリンセスになること」。あこがれの『ノーブル学園』で寮生活をスタートさせ、 気分はワクワク、はるかの心は幸せ満開
FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
第26話 トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー! 夏休みに一人で寮に戻ったトワ。誰も居ないので貸切状態。浮かれてはしゃぐトワ、しかし体調が優れない。どうやら発熱して風を引いた様子、誰も居ない寮では アロマとパフがロイヤルフェアリーとして頑張るしかない。 はるかに電話してミス・シャムールに薬草を調合した お茶を準備してもらう。はるかがみなみときららに電話する。アロマが薬草茶を受け取りにはるかの...
はーつっかえ…ほんまつっかえ!
OPとEDが変わりました。
OPに新たな敵みたいなシルエットもありましたよね。
EDのCGはより細かく造りこまれていたように感じます、難を言えば単なるダンスになってしまっていて優雅さが無くなっちゃったのが残念です、プリンセスらしい優雅さは残して欲しかった。
さて、先週はるかの家にお泊まりに出かけたプリプリさん達、その後各自の実家や仕事に戻ったようで、寮にはトワ一人で戻ってきたよ...
アニメ Go! プリンセスプリキュア
第26話
トワ様を救え!
戦うロイヤルフェアリー!
隣に誰かがいてくれる
その温もりだけできっと力が湧いてくるから―
いよいよ後半戦の始まり、8月突入です。
新OPには、相変わらずクローズさんの姿がありました。どうなるんですかね、彼。。
プリンセスな方々は、夏休みで実家に帰っております。海水浴もしないで。
トワ様だけ実家が陥落しているということで、寮に残り…疲れが出たのか夏...
妖精回。
これまでイマイチ役に立たなかったロイヤルフェアリーたちが、ついに……?
さて本編。
お泊まり会を終え、ノーブル学園に戻ってきたトワ。
学園はまだ夏休み真っ最中で、ほかの生徒はまだ戻ってきていないようです。
はるかたちも各々の実家にいるので、学園にいる生徒はトワだけかもしれませんね。
誰もいない学園で、階段の手すりを滑り降りたりしてみるトワ。
日...
『トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!』
内容
夏休み。。。みんな、実家に帰っていた。
学園の寮は、トワそしてアロマとパフだけだった。
いつもできないことを、いろいろとやるトワだが、
熱を出し、倒れ込んでしまう。
オロオロするアロマとパフ。
アロマは、ミ...
Go!プリンセスプリキュアの第26話を見ました。
第26話 トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!
夏休み中のノーブル学園の寮の中にはトワとアロマ、パフだけしかいなかった。
そんな中、トワが風邪で倒れてしまい、アロマとパフはどうしたらいいか分からずオロオロしてしまう。
そこでミス・シャムールに教えてもらおうと、プリンセスパッドを持っているはるかの元へアロマは急いで飛ん...
「トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!」
寮に残っているとわに付き添うアロマとパフ。だがトワが風邪に。2人は一生懸命、看病するが…。
脚本:?橋ナツコ
演出:村上貴之
作画:五十嵐裕輔
美術:田中美紀
「こうしていっしょにいてくれるのが、どれだけうれしい...
トワ風邪を引くの回。
OP、ED変わりましたね。
OPは歌詞が微妙に変わっているだけですが、EDは完全新曲。
とりあえず、歌よりCGが目を引きました。
それはともかく、本編。
トワが風邪を引く。寮には誰もいない。
そこでアロマとパフが奮戦する訳なんですが、何もできないパフに、トワが「居てくれるだけで嬉しい」。
これは本心でしょうね。
俺も独り暮ら...
OPが変わってスカーレットとトワの出番が増えたか良かった良かった。
ホープキングダムには風はあるけど冷えピタはないのかーまぁファンタジーな国だからそんな物か。
シャットがセミから絶望を集めてたwwwバッドエナジーみたいに取ろうと思えばとれるのかよwww。
今回ゆいがアロマに呼ばれなかったのは色々考えられるなー圏外とか携帯を持ってないとかプリキュアに関係無いから呼ばれなかった...
「Go!プリンセスプリキュア」第26話「トワ様を救え! 戦うロイヤルフェアリー!」の感想です。
・あらすじ
夏休みでみんな帰省し、誰もいない学園寮。パフ、アロマと共に残るトワだが、風邪で倒れてしまう。
こんばんは。今日はGo!プリンセスのプリキュアを見ましたですっ!!!それで八月っ
【トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!】
OPの主題歌に何気なく2番の歌詞が使われたり、EDテーマが新しくなりました。
プリキュアさんにおける毎年恒例の、後期版への移行の季節ですw
シャット「この際、もう、あいつでいい!」
いやいやいや!!ノーブル学園の寮に誰もいないからって自暴自棄になった結果、セミをゼツボーグに選ぶとか、しっかりしろよ、シャットさんw
基本、ゼツボーグにする対...
妖精回。トワのために頑張るパフたちが変身…!?
『Go!プリンセスプリキュア(公式サイト@朝日放送/公式サイト@東映)』第26話「トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!」の感想です。
OPとEDがそれぞれチェンジ!
追加戦士挿入がなんとナチュラルなことよ…。
フレッシュの時もこれくらいパッションが
自然だったらと今でも思う私ですw
Go!プリンセスプリキュア第26話
『トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!』
の感想です。
何でも、鳥などの外敵に襲われたりしない限り、2、3週間は普通に生きてるらしい。春や秋に成虫になった場合は、一か月以上生きられる個体もいるんだと。そもそも、短命のイメージが強いセミだけど、土の中にいる幼虫から数えると、ゆうに3年、種類によっては20年近く