のらりんすけっち ホーム » わかば*ガール »わかば*ガール 第6話「布の面積が小さすぎます」

わかば*ガール 第6話「布の面積が小さすぎます」  

若葉ちゃんの夏休み。
ヒマ持て余してたwww
萌ちゃんからプールのおさそい!
若葉ちゃんヨカッタネ(^^)


というわけで水着回!
みんな可愛い♪
直ちゃん腰のラインが素晴らしすぎる~
若葉ちゃんが予想以上にばいんばいんでした(〃∇〃)

nao06a
wakaba06a

ほのぼのまったりプールタイム。
いやーほっこり和みましたわ♪
次回は夏祭りに行くっぽい?
夏らしいエピが続くようで。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/5148-2fd2d9ea
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3082-c02c38a4
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/816-b0a4e194
http://www.anime-graffiti.com/20150808-wakaba06/trackback/

category: わかば*ガール

tb: 6   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4252-46777ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わかば*ガール 6葉「布の面積が小さすぎます」

わかば*ガール 6葉「布の面積が小さすぎます」です。 さて、今週も8分アニメ『わ

藍麦のああなんだかなぁ | 2015/08/09 22:25

わかば*ガール、うーさー夢幻編、ミス・モノクローム2 第6話簡易感想

わかば*ガール #06「布の面積が小さすぎます」 うーさーのその日暮らし 夢幻編 #06「うーさー監督、黄昏の映画狂時代」 ミス・モノクローム -The Animation- 2 #06「SHOWDOWN」

日刊アニログ | 2015/08/09 22:30

【わかば*ガール】 第6話『布の面積が小さすぎます』 キャプ付感想

わかば*ガール 第6話『布の面積が小さすぎます』 感想(画像付) 若葉ちゃん、はじめての大型プール体験! 何でも初めての若葉ちゃんを見てるとホッコリしますね♪ 真魚さんの競泳用水着も悪くないと思います(笑)  

空 と 夏 の 間 ... | 2015/08/09 22:56

わかば*ガール 第6話

わかば*ガール 第6話 『布の面積が小さすぎます』 ≪あらすじ≫ 「ごきげんよう!小橋若葉ですわ」 小橋若葉、春から高校1年生。 正真正銘のお嬢様ですが、普通の女子校に入学しました。 新生活では見るものすべてが新鮮で、毎日はしゃいでしまいます。 そんな彼女の目標は…ギャルになること!? 変なお嬢様と個性派クラスメイトたちの交流を描く 4コマコメディ、いよいよTVアニメス...

刹那的虹色世界 | 2015/08/09 23:26

わかば*ガール 第6話 「布の面積が小さすぎます」 感想

プールで水着回! 若葉×萌子にぴこーん!ときた。

Little Colors | 2015/08/09 23:52

わかば*ガール 第6話

  わかば*ガール第6話です。 夏休みです! 何をしようか考えています。 宿題をやっています。感心ですねw まったり。 暇ですw 若葉「みなさんに会いたいです…」 六葉「布の面積が小さすぎます」 みんなを遊びに誘おう! いきなり電話をしたら迷惑なのではと不安になってしまう若葉ちゃん… 電話がかかってきましたよ! 萌子ちゃんからでした。 プールのお誘いです♪ 若葉「行きたいです!プー...

アニメグラフィティ | 2015/08/10 07:12

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop