fc2ブログ

アニメまとめてプチ感想(アイカツ・ポケモン・がっこうぐらし・だんちがい)

アニメまとめてプチ感想
08 /21 2015
アイカツ! 第147話
ひなきちゃんテコ入れ回、新しいドレスもお披露目!
アイカツ8落選をバネに、前向きにアイカツするひなきちゃんが素敵んぐ(^^)
周りもいつも温かいエール、修羅場らないのがアイカツテイスト。
トリオで参加する大スターライト学園祭、ソレイユに続けの中等部組。
あかり・スミレ・ひなきのユニット名はルミナスに決定!
高等部組はソレイユ、ぽわぷり、美月さんのユニットが3強と予想。
美月さんとユリカ様が誰と組むのかも興味深いところ。
中等部組は珠璃・まどか・凛のユニットもありかなと。

ポケットモンスターXY 第85話
テールナーが持ってた枝って、彼女のマストアイテムだったのね。
トレーニング中のアクシデントで枝がポッキリ。
テールナーしょんぼり、セレナチームまさかの大ぴんち。
チームの真価が問われましたが、乗り越えてテールナーだいもんじを習得!
新しい枝でカロスクイーンへ、吹っ切れてよかった(^^)
今回テールナーの立ち直りに一役買った、コダワリさん。
コダワリさん=コジロウの変装に気づかないのがポケモンのお約束^^;

がっこうぐらし! 第7話
デンジャラスと隣合わせのサバイバル生活、そんな中で明るく生きる由紀たちが救い。
飛ばした手紙はいい方向に向かうと良いね。
学校での生活がいつまで持つのか微妙ですし。
真逆の方に向かうとこれから先鬱展開まっしぐらか。
やはりライフラインを断たれちゃうのかな。
りーさんが心折れちゃうとかなりやばそう…

だんちがい 第7話
ふたごちゃんスイミングスクールへ。
自分も泳ぎたくなった弥生ちゃん。
暖房つけて水着になってみました~
夢月姉を抱き込んで、兄貴も巻き込んで^^;
ビニールプールにつかる三きょうだいが^^;^^;
回想のロリ時代は可愛かった♪


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

アイカツ! ドレスアップドール ひなき/メガハウス

¥1,944
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/825-1f3b2a43
スポンサーサイト



トラックバック

アイカツ! 第147話「ひなきがユニット名に込めた強く熱い思い!新ユニット『ルミナス』結成!」

アイカツ! -アイドルカツドウ!- #147「輝きのルミナス」 選ばれなかった側のひなきだから抱ける強い決意と羨望。 光り輝く自分の姿を信じて歩みを止めず前へと進んで欲しい。

アイカツ! #147

大スターライト学園祭に向けて、あかりたちの新ユニットが結成されるお話でした。アイカツ8にあかりとスミレが選ばれて、自分は選ばれなかったことはひなきにはショックで

がっこうぐらし BS11(8/20)#07

第7話 おてがみ 一人教室で古文の居残り授業の由紀。圭を思い出す美紀。方丈記は800年前の人の手紙が今も伝わっているのは 凄いことだよねと興奮気味の由紀。 外は寒い、冬になる前に対策を考えよう。これは全て夢で朝起きたら普通に学校が始まると 考えたこと無い?その夢、毎日見てると悠里。 部活、学園生活部を始めることにしたとめぐ姉が悠里と 相談して決めたと由紀に伝える。うどんに屋上で栽培したネギを...

アイカツ!  ~ 第147話 輝きのルミナス

アイカツ! 第1話 ~ 第147話 輝きのルミナス 中学1年生の星宮いちごは親友の霧矢あおいに誘われ、名門アイドル養成校・スターライト学園へ編入した。いちごとあおい、そして子役として芸能活動していた紫吹蘭の3人はオーディションを受け、アイドルデビューを目指す FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

アイカツ! 第147話 「輝きのルミナス」

アイカツ! 第147話 「輝きのルミナス」 感想

アイカツ! 第147話 「輝きのルミナス」 感想

あかりたちの3人ユニット結成。ひなきがなくした自信と取り戻した輝き。

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!