のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(ソーマ・イリヤ・デレマス・RINNE)

アニメまとめてプチ感想(ソーマ・イリヤ・デレマス・RINNE)  

食戟のソーマ 第21話
創真がシャッキリしててよかった^^;
恵ちゃんはこれまで見せてなかった技術で一躍注目株に。
雪国出身の粘り強さもありますし、結構いいところまで行くのでは。
予選は審査順で事実上の対戦ムード。
秘書子はさすがえりなちゃんの側近、ナオちゃんを撃破。
ナオちゃんが新たな方向に目覚めたような^^;^^;
合宿を乗り越えて、さらに選抜されたメンバーの戦いはハイレベル。
秘書子が92点を叩きだしたので勝ち抜け組は絞られてきたか。
お話的にイサミと郁魅ちゃんは予選落ちしそうだなあ。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!  第6話
ほのぼのだったのはAパートまで、シリアスになってしまうのね。
ずっとほのぼのまったりでも良いと思うんですが。
まあカード集めのほうが本筋ですからね。
8枚目のカードの鍵を握ってるのは美遊でしょうね。
バゼットさん野宿生活だったのか^^;^^;
バイトがんばってたのに不憫だ~
着ぐるみゲットできててよかったなあ。

アイドルマスター シンデレラガールズ  第20話
常務の大逆襲! 凹むどころか強気一辺倒微塵も崩さず。
やり方は賛同できないけどよくアイドルたちを見てますね。
アーニャちゃんと凛ちゃんの急所をズバリ。
加蓮・奈緒と波長が合っちゃった凛ちゃんはユニット参加へ。
ニュージェネ解散寸前ムードに…
大荒れかと思ったら未央ちゃんソロ活動宣言!
どうなるんだかわからなくなってきましたね~(゚д゚)

境界のRINNE 第22話
クリスマス回、アゲハちゃんお買い物ちゅう。
怪しい商品掴まされた^^;
りんねは清水の舞台から飛び降りる覚悟で250円のケーキ購入!
廃屋の浄化後のパーティーはほっこりした。
みんなアゲハちゃんに優しい(^^)
アゲハちゃん素直すぎて勝負事向かないですよね。
大富豪やったら永久に大貧民タイプ^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

『食戟のソーマ』キャラクターソングシリーズSide Girls 2 田所恵/エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)

¥1,296
Amazon.co.jp
http://www.anime-graffiti.com/20150830-soma21/trackback/

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4308-40a6f9cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食戟のソーマ 第21話

  食戟のソーマ第21話です。 緋沙子ちゃんとストーカーの対決です。 第21話「未知なる既知」 美代子ちゃんは見栄えしますね。 恵ちゃんは何か秘密兵器があるっぽい。 なんとあんこうの吊るし切りをやります! 残り時間は5分。 調理終了です。 ひひひひひひひひひ♪ 審査が行われています。 100点満点なのだがなかなか厳しい採点が続いています。 そして次の審査が… えりなちゃんのストーカ...

アニメグラフィティ | 2015/08/31 08:34

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop