のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(ソーマ・イリヤ・デレマス・ワカコ酒)

アニメまとめてプチ感想(ソーマ・イリヤ・デレマス・ワカコ酒)  

食戟のソーマ 第22話
早い順の北条さんの審査、イサミが先だったアルディーニ兄弟の審査。
この時点でふたり落っこち確定だったかな^^;
90点台を出さないと通過は厳しそうだったし。
悠姫ちゃんは予選落ちも大健闘の86点。
アリスちゃん、秘書子、タクミが決勝進出を決めて、
Bブロック最後の選手は恵ちゃん!
審査忘れられてたヽ(;´ω`)ノ
あったか優しいカレー料理で恵ちゃん、北条さんとイサミを破る!
恵ちゃんは本来の実力を出せるようになってきたなあ。
Bブロック決勝進出4名、決定です!

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!  第7話
前回まではなんだったのかのバトル一色モードに^^;
まあこちらが本筋なわけですが。
8枚目のカードゲットだぜ!とはいかなかった…
相対することになったのはギルか、めちゃくちゃ強いです^^;
バゼットさんあれだけやられても退場にならないのはすごい!
でも相手の方はもっとシャレにならないというヽ(;´Д`)ノ
総力戦でも大ピンチ、逃げたら追っかけてきて(゚д゚)
イリヤちゃんたちもプリキュアみたいに新技覚醒しないとやばいっす~!!

アイドルマスター シンデレラガールズ  第21話
未央の乱再びはなし、よかったよかった。
1期で評判が良くなかったか、あまりドロドロにしませんでしたね。
このあたりはアイドルたちの成長も見て取れるなと。
いざというとき頼もしい蘭子・杏・きらりは今回も好フォロー。
卯月ちゃんも持ちこたえて、ニュージェネなんとかなりそう。
新しいことに挑戦した成果が実を結び。
武内Pプロジェクト大成功につながるのでしょう。

ワカコ酒 第9話、第10話
かにみそでお酒が進んだ第9話。
熱燗で”んぷしゅー”。(^^)
9話はかなり酔っててこの後帰れたんだろうか^^;
家でも作ってみたい一品が出てきたのが10話。
アスパラの串揚げうまそう~♪
揚げ物にはビール、串揚げのうまさにワカコ嬢、
”ぷしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ”
みゆきちナイス演技でした~(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4324-a7bbba78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食戟のソーマ TBS(9/04)#22

第22話 日常を越えるもの 北条美代子のパイナップルカレーチャーハンは87点。 吉野悠姫のジビエ料理、鴨カレーは86点。アルディーニ兄弟の戦いは弟のイサミから。 トマトの水分だけで作ったカレーをカルツォーネに封じ込めた カレーパンのような料理は87点。 兄のタクミはたまり醤油とチーズをパスタに練り込んだ カレー・パスタは90点。 そして司会の川島麗を無視してサーブした薙切アリス。経験豊富な審...

ぬる~くまったりと | 2015/09/07 11:03

アイドルマスターシンデレラガールズ 2nd BS11(9/04)#21

第21話 Crown for each 凛の他ユニットへの参加希望を聞いて走り去る未央。追いかけて話を聞くプロデューサと美嘉。ニュージェネレーションでは満足できない、足りないものがあるのか リーダー失格だと思う未央。自分も何かを見つけて答えを出したい。3人で解決するからと結論を出す。舞台、秘密の花園のオーディションに合格した未央。お互いにぎこちない卯月と凛。未央がやりたいことをやってみればと...

ぬる~くまったりと | 2015/09/07 11:05

プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ TokyoMX(9/04)#07

第7話 執行者 いよいよ8枚目のカードを回収に向かう。変身するイリヤと美遊。クロは必要なく一瞬で変身できるのに可愛さアピールだと ルビーの説明がウザい。 待ち合わせ時間に遅れたバゼットは先行を認める。先ずはルヴィアの接近してからのヨルムンガンドで拘束する。凛が魔力の高速回転増殖炉を形成する。イリヤと美遊がトールハンマーを放つ。最後はクロの剣の矢を放つ。しかし巨大な盾が出現して防がれてしまった...

ぬる~くまったりと | 2015/09/07 11:07

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop