FC2ブログ

アニメまとめてプチ感想(白雪姫・ビキニ・ジュエペ7期・プリパラ)

アニメまとめてプチ感想
09 /09 2015
赤髪の白雪姫 第10話
千和ちゃん演じる鳥使い、キハルちゃん登場!
いじわる領主になんて負けません。白雪ちゃんとなかよしに。
白雪ちゃんに狼藉を働く領主許せんヽ(`Д´)ノ
小物領主きっちり成敗されてすっきりした。
凛々しいモード白雪ちゃんはちょっと無謀しすぎでしたが^^;
服着たまま泳げる白雪ちゃんすげえ(゚д゚)
鳥さんは通信手段としてさいようけってーい!
そして白雪ちゃんとゼンはついにちゅーですぞ!!

ビキニ・ウォリアーズ  第10話

前回理不尽な退場?のメイジちゃん、何事も無く復活してました^^;
宝箱イベントでさんざんひどい目&えっちい目にあってきたファイターちゃんたち。
パラディンさんは快楽モードだったけど^^;
すっかり宝箱に疑心暗鬼のパーティー、でもアイテムはほしい。
開けたら金の斧パロの女神さん出てきた~
ファイターちゃんたち欲しいアイテムじゃないのでぶーたれまくり。
女神さんおこ^^;…帰っちゃいました^^;^^;
攻守に優れたアイテムだったかもなのに…二度と宝箱は開かなかったとヽ(;´ω`)ノ

ジュエルペット マジカルチェンジ 最新話まで
心温まるエピが多くてほっこり。
最新話ではついにルーアが人間バージョンに。
予想してたより大人びたキャラデザだったなあ。
これで今年のメイン組は全員一度は変身。
サブ組も結構変身しましたね。超反則級の可愛さだったのはサンゴにゃん♪
ここまでで一番驚いたのは、歴代ジュエペワールドが並行世界だったこと。
ルビーとルビーの会話、それぞれやっぱ個性あり。
バックにメインヒロインズを登場させてるのが心憎かった。

プリパラ 最新話まで
水着回あり、ED差し替えあり^^;
差替えの翌週が水着回でしたよねヽ(;´Д`)ノ
レオナきゅんをどうするのか見ものでしたが。
うまいことやったなと。ちゃんこさん大人気だったなあww
ファルル復活はうれしかったけど、ふわりとの絡みがなかったのが残念。
ファルル再登場以降ふわりが空気なような^^;
暗躍するプリンス様はどんどん悪い顔になってる感じ。
失敗しているように見えて、実はまだ探りの段階か。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

赤髪の白雪姫 白雪&ゼン ミラー/Contents seed

¥864
Amazon.co.jp
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/1263-4cd26595
スポンサーサイト



トラックバック

赤髪の白雪姫 TokyoMX(9/07)#10

第10話 心蒼く、もっと深く 薬草を収穫する白雪とリュウ。しかしリュウは本に没頭して声が聞こえない。青い鳥を操る少女が気づかせてくれる。 彼女は南の島で鳥と暮らす一族の民キハル。その島では鳥が海の鉱石の在り処を知らせたり、 漁師に魚の居場所を教えてくれる。鳥と島民はお互いに助けあって生活していた。しかし新しい領主が鳥の羽が珍しいと狩りを始めた。領主に止めるように依頼すると王子に陳述してみろと...

赤髪の白雪姫 第10話「心蒼く、もっと深く」感想

ユリス島に住む少女キハルと青い羽根を持つポポが登場。 久しぶりのイケメン白雪ちゃんに感動していたら、突然の壁キスを目撃してしまった。 新しく島の領主となったブレッカ子爵に青い鳥を狩る事をやめさせようと、王宮のゼンの元へと願い出に訪れたキハル。 しかしそれが子爵の私利私欲による乱獲であったとしても、領主と領民の間の出来事の範疇を出る事はなく、おいそれと口出しできない事を苦々し...

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!