FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツ・ポケモン・がっこうぐらし・だんちがい)

アニメまとめてプチ感想(アイカツ・ポケモン・がっこうぐらし・だんちがい)  

アイカツ! 第150話
トライスター復活! これまでのしがらみを今回で精算したかな。
昼ドラドロドロ展開にならないのがアイカツテイスト。
美月さんは周りを振り回しまくりキャラの印象が強かったけど。
きちんと筋を通して動いてたんだなというのが学園長とのシーンでわかりました。
しおんちゃんに続いて美月&かえでも進化したCGのステージが実現。
みくるが応援に駆けつけたのが心憎い気配り。スタッフさんさすが。
次回はいよいよ真打ち2組、ルミナスがどこまで進化してるか。
ソレイユとトライスターの堅塁は抜けそうもないかなあ。
ぽわプリと同点3位に食い込むのではと予想。

ポケットモンスターXY 第87話
伊瀬茉莉也さんご出産おめでとうございます。
お子様の健やかな成長をお祈りいたします。
ということで、ユリーカ役がかないみかさんに交代。
すでにシリーズでは多くのポケモンの声を担当。
助けたチゴラスのお世話するユリーカよい子(^^)
ガチゴラスに進化、パーティーには加わらないなと思ったらやっぱり。
化石研究所のチゴラスをロケット団が盗んだわけね。
おこなガチゴラスにロケット団フルボッコ成敗^^;
ガチゴラスとお別れ、やっぱり泣いちゃったけど、また一つ成長したユリーカちゃん。

がっこうぐらし! 第10話
全滅エンドまっしぐら、太郎丸がゾンビ化めぐねえに…
さらに一人で地下に行ってしまったくるみも…
遭遇したゾンビ化太郎丸を殺せずのくるみちゃん。
ゾンビ化めぐねえにも攻撃をためらい…噛まれちゃいました…
地下に薬があるとかで今度はみーくんが行くのか。
めぐねえ遭遇はともかく、太郎丸見たらくるみと同じくためらって…うわあ…
そしてバリケードがゾンビ軍団によって破られる寸前。
九分九厘ハッピーエンド無理だわこりゃ…

だんちがい 第10話

天然夢月姉さん、弟くんを夜這い?
かわいくえっちくお色気満点でございます(〃∇〃)
劇でちゅーシーンがあるので練習を…おいおい^^;
一線越えてあきそら展開にはならなかったか^^;
まあほのぼの4コマ原作ですしね。
実はちゅーシーンはなかったという夢月姉回らしいオチでした。
こういう話だとさすがにふたごちゃんの出番はなかったか。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

アイカツ!アイドル名鑑/著者不明

¥1,026
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/840-8903ef0e
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4339-37a85463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツ! 第150話「立場が変わった今の美月だから出来た決断!トライスター堂々の復活!」

アイカツ! -アイドルカツドウ!- #150「星の絆」 それぞれが秘めた思いを一つにして満を持してのユニット再結成! トライスターでの活動が美月にとって一つの再スタートとなる。

日刊アニログ | 2015/09/11 18:59

アイカツ! 第150話 「星の絆」 感想

伝説の三つ星の輝き、再び!

Little Colors | 2015/09/11 23:31

アイカツ! #150

大スターライト学園祭に、伝説のユニットがエントリーです!!!次々と新しいユニットが大スターライト学園祭にエントリーしてくるのを見て、あかりたちは自分たちの力が足

日々の記録 | 2015/09/11 23:37

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop