FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツ・ポケモン・ここたま・あにトレ)

アニメまとめてプチ感想(アイカツ・ポケモン・ここたま・あにトレ)   

アイカツ! 第155話
ののっち&りさっぺの呼び名が学園じゅうに浸透^^;
みんなとだいぶ打ち解けたかな。なまら大人気ww
ルミナスにジュエリーCMのオファー来たるも…
あかりちゃん北海道コンビにCMオーディションをすすめ。
5人合格ですねわかります(ぇー
ステージは今週もののりさでした。売り込みに必死?
ジャージの色はののっちもりさっぺも紫でしたね。
ふたりとも同じセクシータイプだったのはちょっと意外。
ペアで押していくようですね。
ユウちゃんに出番があったのがうれしかった。
おとめちゃんと同じく、この子は影の努力が素晴らしい。

ポケットモンスターXY 第92話
ヒャッコクジムはエスパータイプか。
ジムリーダーのゴジカさんはXY編の中ではかなりの大物でしょう。
中の人的にも(ぉ
サトシのゲコガシラにメガシンカフラグ立ったかな。
手持ちの戦力では一番になりそうですね。
次週のジム戦はエスパーポケのみらいよちにサトシがどう対処するか。
プッシュされたゲコガシラの戦いぶりも楽しみ。

かみさまみならい ヒミツのここたま 第3話
トラブルメーカーかみさま見習い2匹^^;
こころちゃんフォローたいへん^^;^^;
ぐう聖こころちゃんもさすがにおこでした。
後半でトラブった分取り返したラキたまとメロリー。
ひなちゃん逆上がりできるようになってよかった。
彼女のやる気をうまく引き出したかみさま見習い2匹あっぱれ。
帰り道、こころちゃんの肩にちょこんと乗ってるラキたまとメロリーカワユス♪

あにトレ!EX 第1話
ヒロインズとエクササイズとは考えましたね。
公式には5人いましたな。
トップバッターのあさみちゃん可愛いじゃなイカ♪
レクチャー付きで親切なアニメ。
サービスカットも豊富です~
腕立てと腹筋、これなら続けられそう?
あさみちゃんはスイーツの誘惑で絞ってもすぐリバウンドしそう^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

アイカツ 公式ファンブック 2016 FEVER 1 2015年 10 月号 [雑誌]: .../著者不明

¥870
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/861-11b7f27e
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4427-d74ad3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツ! 第155話「ののリサがアイドルとして馴染むのと同時に方言と呼称も馴染んでいくのが良い」

アイカツ! -アイドルカツドウ!- #155「トキメキカラット☆」 ジャガイモをマイクに持ち替えて一般人からアイドルへ。 それでもののとサの本質的な部分はきっと変わらない。

日刊アニログ | 2015/10/16 17:53

アイカツ! #155

前回に続いて、スターライト学園に編入したリサとののがメインのお話でした。憧れのスターライト学園に入学することができて、ののとリサは朝から気合いが入っています。早

日々の記録 | 2015/10/17 18:15

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop