のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ・ジュエペ7期・庶民サンプル・てーきゅう6期)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・ジュエペ7期・庶民サンプル・てーきゅう6期)  

プリパラ  第67話
地道にがんばるあろまの姿がさわやか、初登場の頃とだいぶ印象が変わったな―
前回優勝のらぁらチームは二転三転したもののライブを敢行。
コーデは結局取られちゃいましたが気持ちは前向き。
怪盗ジーニアスが誰なのかはバレバレなんだけど、もうちょい引っ張るようで。
みれぃが駆け引きで逆襲の兆しを見せてくれたので潮目が変わるのも近いか。
ハロウィンに合わせて蘭たん再登場の次回、プリンスの次の標的?
彼の理想にはかなり遠いっぽいので大丈夫そうだけど^^;

ジュエルペット マジカルチェンジ  第29話
ラリマーならではの恋バナ回。
ルビーだとこうは行かないよなあ(ぇ
悲恋ものはやっぱり小さいお友だち向けでもせつないね。
あいりちゃんたちのハチャメチャな追っかけでだいぶしょんぼりが中和されてました。
最後泣いちゃうところは少女ものらしいなと。
そしてムードぶちこわしの逃亡中へ^^;

俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 第3話
今週も明るくえっちく。基本ギャグアニメですな。
ヒロインズ二人追加、白亜ちゃんはようじょじゃないよ。
14歳というのもかなり無理があるような^^;
可憐ちゃんは帯刀キャラ、ワーキングの八千代さんで火がついたかよく目にする設定。
冷静な子かと思ったらとんでもなく面白い子でしたww
愛佳ちゃんに強力なライバル出現ですね~

てーきゅう6期  第3話(通算第63話)
今回は下級生組、ユリちゃん×うどん子ちゃん。
うどん子ちゃん6期も我が道を行っております!^^;
バレンタインにカレー作る気まんまんww
ユリちゃんのおうちで一緒にチョコ作り。
やっぱりカレー作った^^;^^;
チョコ作りは原料から!? どこで仕入れたうどん子ちゃんww


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

とってもサファリ/アース・スター ドリーム

¥1,404
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/865-1694a513

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4442-d3ff2234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第67話「お互いの努力を認め合っているみれぃとあろまの会話シーンが凄く良かった!」

プリパラ #67「めがジーニアスって何パンダ?」 才能を持たない者が才能を持つ者を前にした時にすべきことは何なのか。 お互いの頑張りを知るみれぃとあろまが示す答えに期待したいのです。

日刊アニログ | 2015/10/22 17:57

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop