のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ・あにトレ・てーきゅう6期・JKめし)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・あにトレ・てーきゅう6期・JKめし)  

プリパラ 第72話
めが兄自信満々のセキュリティあっさり破られたし^^;
着々とファルルを落としにかかるプリンス。
双方の駆け引きも胸突き八丁、クリスマスまでには決着か。
らぁらたちが決的な証拠をつかめるかにかかってますね。
カギを握るのはみれぃとシオンでしょう。
プリンスは余裕しゃくしゃくだけど、その慢心が命取りになりそう。
ギャグかと思ったヤギと安藤のシーンが意外にも足がつくきっかけかも。

あにトレEX 第7話
あさみちゃんのお部屋でエクササイズ!
えりちゃんと百合百合なトレーニング開始です(*´Д`)
メニューは腕立てとスクワット。
惜しみなくサービスシーンを盛り込んできますな^^;
ちっぱい気にしてるえりちゃん。
ヒンズースクワットが貧乳スクワットに聞こえました^^;

てーきゅう6期 第8話(通算第68話)
てーきゅう版ハチャメチャシンデレラ^^;
シンデレラ役はもちろんユリちゃんですねw
いぢわる姉役はなすの先輩、245人に増殖ww
シンデレラに20万あげる姉いぢわるじゃないじゃん。
パチンコですったのには笑った、他に使いみちあったろww
キーボードにコーラこぼすし、ポンコツなシンデレラちゃんでした^^;

JKめし 第8話
見に行った映画トークで盛り上がる三人娘。
まさかの井伊直弼推し、カオスなJKトークに^^;
肝心のお料理はカプ麺のスープにとき卵を加えてレンジでチン!
茶碗蒸しのかんせーい♪
ラーメンスープで茶碗蒸しなので”ラースー茶碗蒸し”なのか。
クックパッドには14件ありましたね。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

プリパラ 2016カレンダー 壁掛け A4/著者不明

¥1,080
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/885-7e53466d

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4522-0ba1252b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第72話 安藤さんがそう言うなら…

プリパラさんも、第72話。 もはや一大コンテンツになってますね。偵察も大変です(ぇー ファルルさんと密会する怪盗ジーニアスが、とっても嫌な感じです。 歯の浮くような科白に、ファルルさんともあろうものが…ぐぬぬ。ファルルさんの皮がズルリと剥けて「ちゃんこぅ!...

四十路男の失敗日記 | 2015/11/24 18:33

プリパラ 第72話「捜査の手が迫る中でひびきが見せる余裕の態度!真相に迫るらぁら達だが…」

プリパラ #72「かしこまミステリー プリパラ連続ダ・ヴィンチ事件」 絶対にネタ回だと思っていたのでまさかまさかの展開にビックリ。 みれぃとシオンがプリパラポリスよりも頼りになるのはご愛嬌。

日刊アニログ | 2015/11/24 19:43

プリパラ 第72話 「かしこまミステリー プリパラ連続ダヴィンチ事件」 感想

プリパラミステリー劇場。

Little Colors | 2015/11/26 00:28

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop