FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツ・ポケモン・ここたま・ランス)

アニメまとめてプチ感想(アイカツ・ポケモン・ここたま・ランス)  

アイカツ! 第164話
通常のお仕事+正月番組の収録であかりちゃんたち大忙し。
ののりさコンビもお仕事いっぱい。
バニチリ+ののりさでドラマ収録、ツッコミが面白かった。
確かに”二度目は初詣じゃない”よねww
次から次へと収録を笑顔でやれるのはたいしたもんだなと。
前の仕事が押して、歌番組の収録に走って間に合わせるスミレちゃん。
現場に着いて即本番、全然息が切れてないのすごい。
ダンシングディーヴァのステージはかっこいいなあ。
ソレイユ久々登場、やっぱ格が違いますね。
次回も登場のようでうれしい♪

ポケットモンスターXY&Z 第8話
イーブイ初ステージのトライポカロン。
ネネちゃん再登場、相変わらずよい子だ(^^)
狡い手を使おうとしたムサシしっぱい^^;
でも演技本番ではズル無しでなんと優勝!
ネネちゃんが取ると思ってたのでこれは意外。
確かにロケット団は勝てるスキルは持ってるんですよね。
イーブイはあれだけやれれば上出来、次回は進化してのステージかも。

かみさまみならい ヒミツのここたま 第12話
こころちゃんファミリーおでかけ、さすがにここたまたち連れてかないか。
ここたまハウスをクリスマス仕様に、飾り付けに張り切りますが。
ケンカになっちゃった~ まあこれはわがまま言ったラキたまが悪いね。
仲直り出来て、ラキたまもちゃんとごめんなさいしてノーサイド。
こころちゃんが帰ってくるまでに飾り付け間に合いました。
これでまたひとつ絆が深まりましたね(^^)

ランス・アンド・マスクス 第12話(最終回)
マスクをつけて自己暗示だ!アニメ、最終回でしたね。
無難にまとめて、主人公は騎士の学校へ。
真緒ちゃんと一緒です。メインヒロイン大勝利♪
内容はいまいちだったけどヒロインズ可愛かった。
日常回はほっこりなごみましたね。
白姫ちゃんの次回予告が一番面白かったなあ^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

アイカツ!公式ファンブックFEVER(2) 2016年 01 月号 [雑誌]: ちゃお 増刊/著者不明

¥870
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/898-cb542b85
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4574-dfb9000f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツ! 第164話「ののとリサの視点から見て改めて感じるソレイユの偉大さと年末の業界事情」

アイカツ! -アイドルカツドウ!- #164「さきどりニューイヤー!」 新人アイドルののリサとトップアイドル星宮いちごの出会い。 いちごを含めたソレイユの輝きは二人の目にどう映るのか。

日刊アニログ | 2015/12/18 12:18

アイカツ! 第164話 「さきどりニューイヤー!」 感想

ののとリサのはじめてのお正月番組の収録。

Little Colors | 2015/12/18 19:43

アイカツ! #164

アイカツの世界も、年末進行で大忙しです!新年番組の予定がたくさん入ったので、ののとリサは今年は北海道に帰省しない予定でした。でも、新年の番組は年が変わる前にまと

日々の記録 | 2015/12/19 23:32

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop