のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ・あにトレ・てーきゅう6期・JKめし)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・あにトレ・てーきゅう6期・JKめし)  

プリパラ 第76話
小さいお友だちに優しいあろま&みかんにほっこり。
クリスマスにふさわしい好編でした(^^)
チーム予想はことごとく外れて^^; みかんがひびきチーム入り!
考えてみればなるほど展開ですなあ。
それにしてもみかんちゃんの運動能力はずば抜けててすごい。
ふわりちゃんハブられただけなのか…そしてあじみ先生も外れましたね。
らぁら・みれぃ・あろま・ドロシー・レオナでチームに。
みれぃとあろまは組むことになるなと思ってましたが。
年内オンエアは今回で最後、年明け1発めでライブ大決戦。

あにトレEX 第11話
まぎらわしい終わり方したな^^;
えり・紫苑・優の3人で太極拳&体幹トレーニング。
お色気成分はひかえめでした。
3人回になるとえっちいアングルが少ないような。
あさみ・静乃組が合流したところで引き。
最後は5人フルで総まとめエクササイズかな。

てーきゅう6期 第12話(通算第72話)、6期これにて終了。
7期突入ということで、全く最終回らしくない最終回に。
ふつーに前回の続きやりましたね。
まりもさん以外のてーきゅう部員出ないのもすごいなと。
宇宙人さんたち親切~ ポイントつくからには笑ったww
輪ゴムゲットで宇宙船直った―! 違う星に着いた―!
無事地球に帰還しないで終わっちゃったしヽ(;´ω`)ノ

JKめし 第12話

自転車に乗って公園へサイクリング。
おおっ、外に出た! それだけで見る価値有り回(ぉ
これまでだべってた場所は麗奈ちゃんちのリビングだったのか。
フライドポテトにふりかけいろいろふりふりかけかけ。
名づけてふりかけフラポでございます。
ふりかけ持参してた麗奈ちゃんが^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

プリパラ 2016カレンダー 壁掛け A4/著者不明

¥1,080
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4585-eb024082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第76話 今日はBye Bye Blueの日なの〜(意味深長)

プリパラさんは、新年4日からやるのか、早いな…偵察も大変だ(ぉぃ ということで、今年は最後の放送でクリスマス回。 いつもながらべたべたしているアロマゲドンのお二人。キ、キマシ…(ry そこで、かつて動物絡みで知り合った女児様二人と遭遇。 えーと、片方の子が引...

四十路男の失敗日記 | 2015/12/22 22:30

プリパラ 第76話 「ハッピーバイバイXマスなの」 感想

クリスマススペシャルライブの日にあろまとみかんが再会した仲良しの幼い女の子。

Little Colors | 2015/12/23 11:02

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop