FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・ポケモン・GATE)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・ポケモン・GATE)  

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第1話
ジュエペシリーズの後釜サンリオ新作アニメ。
かわいいのはじまったー♪ さすが小さいお友だち向け。
てぃんくる+瓶詰妖精+こえだちゃん+夢クレの印象。
いろんなフェアリルがいるのね。
食虫植物のフェアリルまでいたのには苦笑^^;
リップちゃんは潜在能力ピカイチのようで。
スミレちゃんとひまわりちゃんやさしー♪
必ず一人はの高飛車タイプはローズちゃん^^;
案内&進行役が男の子というのは幼女向けでは珍しいか。

かみさまみならい ヒミツのここたま 第18話
節分ネタ、パパンおつかれさまです(^^)
家の中にずっといたせいか、ここたまたち見るもの聞くものはじめてなのね。
節分の鬼は彼らにはインパクトあるでしょうね。
なまはげだったら大ぱにっくになってたかも^^;
後半の雪に大はしゃぎエピでまさかの仙人再登場ww
放置エンドでオチ担当はちょいと可哀想だったかな。

ポケットモンスターXY&Z 第13話
ジム戦じゃないけどバトルしまくり回。
ショータがんばってるけどサトシの堅塁は抜けず。
手持ちポケはいいメンツだし、次回は1本取ってほしい。
後半でついにサトシとアランが対決。
アランが勝つのはお約束な感じでしたね。
サトシとゲッコウガ一体化は自由意志でできるようになるのかな。

GATE-自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり-炎龍編 第17話まで
自衛隊はやっぱり強かった!!
炎龍に痛み分けで逃げられるのかと思いきや。
倒しちゃいましたね^^; ラスボスじゃなかったんだ。
伊丹もヒロインズも見せ場十分でいい決戦でした。
テュカちゃんメンタル回復でほっとしましたわ。
ダークエルフ部隊は…扱いの差歴然ヽ(;´ω`)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

かみさまみならい ヒミツのここたま シールえほん (講談社 Mook(おともだちMOOK))/著者不明

¥680
Amazon.co.jp
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4694-afb2a8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop