のらりんすけっち ホーム » 赤髪の白雪姫(第2期) »赤髪の白雪姫 第17話「静かに絡まる夜の序章」

赤髪の白雪姫 第17話「静かに絡まる夜の序章」  

またしても白雪ちゃん大ぴんちに。
賊を迎撃するオビ、しかしそこにふたごちゃんが。
状況が味方せず、白雪ちゃんお持ち帰りされちゃったー!(゚д゚)!
おいおい警備はどうした、ラジ王子面目丸つぶれじゃん(´・ω・`;)

2shirayuki17a.jpg

早馬を飛ばしたゼンですが一足遅かった。
ラジ王子のプライドを傷つけないゼン大人だなあ。
国王に話を通し、白雪ちゃん救出へ総力戦。
今回の一見でラジ王子は大きく成長しそうですね。

2shirayuki17z.jpg

想い人を守れなかったオビは単身敵陣へ。
激おこオビの猛反撃がすごかった!!!
でも白雪ちゃんと鹿月がいない!?
事態はより複雑に、より厳しく。より混迷に。

2shirayuki17g.jpg

鹿月が海賊の一味だったことが判明。
足抜けしたものの、そうはさせんと追手が来たわけか。
まさかの白雪ちゃん二重さらわれ。
売り飛ばす気満々の女海賊ボス、急げゼン!

2shirayuki17s.jpg

鹿月の目的がいまいちわかりませんね。
しょーもない理由の感じがしてきたヽ(;´ω`)ノ
しかし海賊さんたちはこれで年貢の納め時でしょうね。
白雪ちゃんに手を出したのが運の尽き^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/1505-98bf4c55
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/3567-e7ce64f2

category: 赤髪の白雪姫(第2期)

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4701-df4f0e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤髪の白雪姫 第17話「静かに絡まる夜の序章」感想

一度に二回も連れ去られる白雪を奪還せよ!! 誘拐が二倍なら、助けに行く王子様も二倍なのだ!!ゼン&ラジ頑張れ! 双子姉弟が不意に現れた隙を突かれ、白雪を奪われてしまったオビの悔しさは半端ないでしょうね。 気絶していた一時間という時を埋めるため、彼の何もかもを総動員して白雪を追う彼は一匹の獣みたいで鬼気迫るものがありました。 そしていったんは鹿月と行動を共にするイトヤに...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2016/02/09 12:02

赤髪の白雪姫 TokyoMX(2/08)#17

第17話 静かに絡まる夜の序章 鹿月が白雪を浚いに訪れた。一人ではなくイトヤも手伝う、オビと互角の戦闘。ロナとユジナが覗きに来て一瞬、気を奪われるオビ。その隙に気絶させられて逃走されてしまう。ユジナが衛兵を大声で呼ぶ。 自分たちのせいでオビが負けたと心配なロナ。目覚めたオビは状況を確認する。ラジ王子は心配で狼狽えていた。自分に本気で話してくれるのは白雪だけ。そんな白雪を誘拐される失態とゼン王...

ぬる~くまったりと | 2016/02/09 13:43

今日見たアニメ二言三言感想 2016/2/9(マンパ+TVO編)

おしながき ・おそ松さん 第18話 逆襲のイヤミ ・赤髪の白雪姫 第17話 静かに絡まる夜の序章 ・ルパン三世 第18話 始まりの晩餐

アニメガネ | 2016/02/09 21:11

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop