FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » 赤髪の白雪姫(第2期) »赤髪の白雪姫 第18話「いくつもの決意」

赤髪の白雪姫 第18話「いくつもの決意」  

白雪ちゃん救出は山賊VS海賊の構図に。鹿月は昔海で今は山か。
両方にいた事でややこしくなっちゃった感じ。
ゼンの行動は素早く、最善の選択と言えましょう。
家臣にも恵まれてるよね。キハルちゃんの鳥さん使いこなしててすごい。
オビはっけん! 鳥さん有能ですぞ!

2shirayuki18b.jpg

狙う的は同じ、ゼン一行と山賊の合同チームが成立。
ここでまさかのキーパーソンになったのが巳早。彼の家族が海賊と親密だったことが判明。
アジトを叩けば圧倒的有利ですからね。
情報の見返り要求する巳早しっかりしてるわ^^;
もしかすると彼が一番おいしい思いをすることになるかも。

2shirayuki18a.jpg

薬の知識フル活用して脱出を試みる白雪ちゃん。
しかし海賊女ボスには通じず再び監禁状態に。
万事休す、万策尽きたか…その時。
虎穴に入らずんば虎子を得ず、キキさんきたー!
捕まったふりをして海賊船に潜入。彼女ならではの作戦ですね(^^)

2shirayuki18c.jpg

白雪ちゃんの心のケアも忘れないキキさんさすが。
もう絶対大丈夫の安心感がすごいなと。
さてさて今回の会話を聞くに…
鹿月は白雪ちゃんについて何かとんでもない勘違いをしてるっぽい。
事が済んだら何らかの処分は避けられませんが、寛大な処置ですみそう。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/3592-f3c30564
スポンサーサイト



category: 赤髪の白雪姫(第2期)

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4720-53ea997e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤髪の白雪姫 TokyoMX(2/15)#18

第18話 いくつもの決意 逃走を考える鹿月と白雪。囚われた場所は船室で停泊中だと思われた。煙を出す種を船倉に発見、見張りを慌てさせる。二人を倒して甲板を走って海に飛び込む作戦。しかし船長に発見されてしまう。 オビはイトヤと山の獅子の頭領と会う。状況を説明して鹿月の救出に動いてもらう。頭領は一箇所、気にある場所がるのでそこに向かう。オビはキハルが白雪にプレゼントした鈴を持参していた。それを追う...

ぬる~くまったりと | 2016/02/16 17:59

今日見たアニメ二言三言感想 2016/2/16(マンパ+TVO編)

おしながき ・おそ松さん 第19話 聖澤庄之助さん ・赤髪の白雪姫 第18話 いくつもの決意 ・ルパン三世 第19話 龍は静かに眠る

アニメガネ | 2016/02/16 18:13

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop