FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » 蒼の彼方のフォーリズム »蒼の彼方のフォーリズム 第7話「刺される前に刺せ!」

蒼の彼方のフォーリズム 第7話「刺される前に刺せ!」  

沙希ちゃんTSUEEEEEEEE!!!
aokana07a.jpg

地区大会決勝は真藤さんVS沙希ちゃん。
明日香ちゃんと同じく初出場の沙希ちゃんはノーマークのようでした。
あれよあれよという間に決勝へという感じでしょうか。
準決勝で我如古さんを破った沙希ちゃん。
試合後疲れきった我如古さんに対し、沙希ちゃんは息ひとつ乱れず。
その秘密が決勝戦で明らかに。


対戦相手をコントロールできるのが沙希ちゃんの最大の武器!
試合中ずっと自分のペースなのですからそりゃ疲れないわけだ。
沙希ちゃんに振り回されまくった真藤さん、術中にはまり完敗。
点差こそ1点差でしたが、準決同様試合後も涼しい顔の沙希ちゃん。
がっくり真藤さんは絶対王者とは思えないほど疲労困憊に。

aokana07c.jpg

みさきちゃん踏ん張りきれず闇堕ち…
沙希ちゃんのすごさにいち早く気づいたのは明日香ちゃん。
いい意味で無駄な知識がない分、素直にFCを見られるのでしょう。
みさきちゃんは先生や主人公に言われるまで沙希ちゃんの実力を認められず。
FCとはこういうものだと教わってきたみさきちゃんには違和感だけが残っちゃいました。


負けても前向きな真藤さん。しかし彼の言葉はみさきちゃんには逆に重荷に。
退部届出すとは思わなかったなあ。負のスパイラルに嵌ってしまったか。
自分はFCうまいという慢心もあったかも。さらに上を行く人がいて、その人に勝てなくて。
さらに自分が勝てなかった相手をあっさり倒しちゃう新人が現れて。
もういろいろわかんなくなっちゃったんでしょうね。

aokana07d.jpg

どんどんボロボロになっていくみさきちゃんが痛々しかった…
狙ったような雨の演出が闇堕ちに拍車をかけてましたね。
ましろうどんでも今のみさきちゃんメンタル回復は難しそう。
FCを楽しめる自分を取り戻せるかがみさきちゃん復活のカギかな。
現状では誰かのアドバイスが必要ですなあ…ここはやっぱり主人公の出番か。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/34-33d1956c
スポンサーサイト



category: 蒼の彼方のフォーリズム

tb: 4   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4737-e88e7a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蒼の彼方のフォーリズム テレ東(2/22)#07

第7話 刺される前に刺せ! 乾沙希は我如古繭に勝ちAブロック代表となる。Bブロックの勝者、真藤一成との決勝戦となる。イリーナ・アヴァロンは各務先生に挨拶、沙希と各務のプレイを 見て選手になろうと憧れてきた。 決勝戦でスピーダーの沙希が先取点、立ち塞がる真藤を避けて 急上昇をする沙希。真藤が沙希の行く手を塞いで先回りしているように見えるが 実は沙希が支配していた。真藤が流石だというみさきに明日...

ぬる~くまったりと | 2016/02/23 15:09

蒼の彼方のフォーリズム    ~ 第7話  刺される前に刺せ!

蒼の彼方のフォーリズム  第1話    ~ 第7話  刺される前に刺せ! FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

動画共有アニメニュース | 2016/02/23 21:56

蒼の彼方のフォーリズム 第6話 『刺される前に刺せ!』

ダークモードに落ちそうな鳶沢みさき。 真藤一成は鳶沢みさきとの戦いでそこそこの力を 発揮したが、倉科明日香戦に比べれば まだまだ、本気ではない。 そんな鳶沢みさきに日向晶也の一言が ダークモードに陥り野を防ぎました。 やはり、フォローは需要ですね。 真藤一成を手玉に取り、圧倒的な試合運びする乾沙希。 真藤一成の鳶沢みさき戦よりも ...

奥深くの密林 | 2016/02/23 22:43

蒼の彼方のフォーリズム #7

【刺される前に刺せ!】 蒼の彼方のフォーリズム 第1巻<初回生産限定版> [Blu-ray]出演:蒼の彼方のフォーリズムビクターエンタテインメント(2016-03-18)販売元:Amazon.co.jp お前が言 ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2016/03/01 00:07

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop