fc2ブログ

赤髪の白雪姫 第20話「微笑みの温度、大切な場所」

赤髪の白雪姫(第2期)
03 /01 2016
白雪ちゃん救出ミッションコンプリート!
山の獅子の村で勝利の宴。
まさかこういう結末になるとは。
白雪ちゃんに親切だった人みんなはっぴはっぴ♪
オビへのフォローも忘れない白雪ちゃんさすが。

2shirayuki20as.jpg

パパンとゆっくり話せてよかったね白雪ちゃん(^^)
これまでの親子のあれやこれやが明らかに。
白雪ちゃん山の獅子の村で生まれたんだ。
パパンなりにいろいろ考えて娘を都会に出したのね。
器量よしの素敵んぐなお嬢さんに育ちましたから、選択は正しかったと言えましょう。

2shirayuki20d.jpg

鹿月は貴族に対して良いイメージ持ってなかったようで。
どこかしらでラジ王子が白雪ちゃんにやらかした情報をゲット。
山の獅子の村に連れて帰ろうとあの行動に出たわけか。
他に方法があったよなこれって^^; 
でもこれが親子再会につながるわけですからね。結果オーライとはまさにこのこと。

2shirayuki20fd.jpg

パパンはゼンの白雪ちゃんへの気持ちわかってましたね。
ゼンに言わせちゃうパパン一枚上手w
白雪ちゃんしっかり聞いちゃった―!
あら可愛いリアクション♪
この初々しさがたまりませんな(^^)

2shirayuki20z.jpg
2shirayuki20s.jpg

今回もしっぽりタイムがやってまいりましたww
一連の流れがこれぞ少女マンガでしたね。
途中でおねむの白雪ちゃんが可愛い。
ゼンは優しくベッドへ運び…ちゅー!!
このあと一線越えるかが18禁との分かれ目^^;

2shirayuki20b.jpg
2shirayuki20c.jpg

翌朝爽やかにパパンたちとお別れしたあとラジ王子の元へ。
改めて夜会を開く王子律儀。この辺りも前と変わったかな。
立派なジェントルマンになりましたよね。
白雪ちゃんに良き友人と認めてもらえたようでなにより。
いい笑顔してもらえて王子よかったじゃなイカ(^^)

2shirayuki20rr.jpg
2shirayuki20w.jpg

終わりよければすべてよし。
白雪ちゃん、二国間の親善にも大きく貢献したと思います。
ハラハラもしましたが、意義あるタンバルンへの旅でしたね。
起承転結のしっかりしたいいお話だったなあ(^^)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト



トラックバック

赤髪の白雪姫 TokyoMX(2/29)#20

第20話 微笑みの温度、大切な場所 山の獅子の頭領で、白雪の父、武風が率いる村に向かう白雪とゼン。死んだことになっているが、祖父母の居酒屋を訪れた時に 教えられて密かに眺めていた。だから顔を覚えていた白雪だった。白雪は母親そっくりなので一目で娘だと分かる。 西の地主の一族で叔父に嫁ぐ母親を略奪して山の獅子の 村に匿われた両親。白雪を産んで母親が亡くなったので祖父母に預けたのだった。白雪がタン...

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!