FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・彼女の猫・グリムガル・少女荒野)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・彼女の猫・グリムガル・少女荒野)  

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第5話
雨の日のお散歩、途中でひまわりちゃんごきげんななめに。
りっぷちゃん上手に魔法使ってみんなニコニコ。
雨上がりの虹をお友だちに見せたかったスミレちゃん優しい子。
虹を知ったきっかけは本にはさんであった手紙。
ロリ時代マージさんがゴールに当てたものだったという可愛いオチ(^^)
後半はマッシュルームフェアリル三姉妹のお当番。
三姉妹のカフェはシャイな性格が災いして閑古鳥。
お料理おいしいカフェの宣伝をしてあげたりっぷちゃんたち。
お客さんいっぱい来てくれてはっぴはっぴ(^^)
実は方言が恥ずかしかった三姉妹。ほんとはとっても朗らかさん。
ありのままが一番、ですね(^^)

彼女と彼女の猫 -Everything Flows- 第1話
今期の癒し&ぬこ枠、8分のショートでした。
中の人的にスケブを思い出しますね。
賞味期限切れはあげてなかったけど^^;
ぬこ視点で語られるようで、大人の絵本って感じ。
人間側の主人公に名前は設定されてないのね。
就活で疲れた体を癒やしてくれるぬこ、いいもんです(^^)

灰と幻想のグリムガル 第9話まで

パワーアップしたハルヒロチーム、マナトの弔い合戦へ。
本懐遂げたけどあわやメリィちゃんが(゚д゚)
見習いから正式な義勇兵へ、ようやく一本立ちというところか。
ハルヒロは新たなスキルを習得せんとお師匠さんの元へ。
お色気お師匠さんにフルボッコはごほうびなのか(ぇ
鬼門の鉱山に挑むことになりましたが…また退場者でそう(>_<)

少女たちは荒野を目指す 第9話

作品作りはいよいよアフレコへ。
気負う夕夏ちゃん空回り、またまた完成への雲行き怪しく。
なんとか立ち直りましたけど。
ちゃんとしたスタジオで収録にはびっくり。
砂雪ちゃんプロの方たちに顔利くのね…てゆーか、
全部自分たちで手作りじゃないんだ。なんか違くね?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

リルリルフェアリル リルリルフェアリル大図鑑/セガトイズ

¥2,700
Amazon.co.jp
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4770-77fd4a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop