FC2ブログ

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・小麦ちゃん・ここたま・彼女の猫)

アニメまとめてプチ感想
03 /13 2016
リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第6話
ふたごちゃんフェアリル、すず&らん登場編。
アフレコは別録りして重ねたかな。
すみれ、すず&らん、里菜ちゃんの演じ分けに刮目!
りっぷちゃんたちの失敗はマージさんもやってきたようで。
今のお仕事に生きてますね。ロリ時代は相当なお転婆さん?
猫夫人が持ってた漫画雑誌が「ミャオ」だったのには笑った。
後半はちゅんでれローズちゃん根はいい子エピ。
マーメイドフェアリルのあこやちゃんと仲良くなれてよかった。
エリザベスちゃんがいいキャラしてたな―ww
ひまわりちゃんとの掛け合いもっと見たいです♪

ナースウィッチ小麦ちゃんR 第10話
今週もツカサちゃんが可愛すぎて困る(≧▽≦)
真逆のキャラで売れちゃうと大変だなあ。
ホワイトデーイベントにときめいちゃうツカサちゃんらぶりぃ♪
ここなちゃんナイスフォローでした!
変身モードだけど優斗にカップケーキ渡せてよかったねツカサちゃん(^^)
いろいろ大勝利エンドではっぴはっぴо(ж>▽<)y ☆

かみさまみならい ヒミツのここたま 第23話
こっそり学校探検の術を身に着けたここたまたち^^;
こういうスキルの伸びは早いなヽ(;´ω`)ノ
珍しくここたまたちおとなしめ、ドタバタ感は少なかったですね。
アイドルを目指すケイトちゃんに全面協力のこころちゃん。
お友だちと一緒に励まして、応援して。うん、みんなよい子だ(^^)
オーディションはだめだったけど、アイドルの道が開けたかなエンドに。

彼女と彼女の猫 -Everything Flows- 第2話
彼女とぬこの出会い編。ぬこきっかけで1話の友達との出会いもあったと。
お友達はナイスタイミングでしたね。
彼女とぬこはいつの間にかお互い無くてはならない存在に。
一緒にいなさいという導きオーラがよいですな。
言葉は分からないけど考えていることはよく分かる。
なんかとってもぬこらしいと思った次第。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

リルリルフェアリル おんがくノート(2段)/シンコーミュージック

¥302
Amazon.co.jp
スポンサーサイト



のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!