のらりんすけっち ホーム » うたわれるもの 偽りの仮面 »うたわれるもの 偽りの仮面 第23話「脱出」

うたわれるもの 偽りの仮面 第23話「脱出」  

脱出成功!…ではなかった(゚д゚)
二組分断を余儀なくされたハクたち。
迫る追手、クオンチームは彼女の覚醒&お姫様ズの協力で逃げおおせましたが。
ハクチームは逃げきれず大ぴんち!?
ヴライを相手に打つ手はあるのか。

utaware23a.jpg
utaware23b.jpg

クオンちゃんの覚醒は絶体絶命のところで発動。
仮面なしで凄まじいパワーが。
全キャラで実は彼女が最強なのかも。
アトゥイ&ルルティエお姫様ズが合流し、ソヤンケクルパパンは見逃してくれて。
首の皮一枚つながったクオン隊の逃亡劇でした。

utaware23c.jpg
utaware23d.jpg

四面楚歌になっちゃったハク隊、でも逃げ延びないと話先に進まんし。
デコポンポの屋敷は燃やしたほうが逃げられたかも?
オシュトル以外燃やす気まんまんで笑ったww
次回が最大のヤマ場ですね。ヴライとオシュトルはサシ勝負か。
心配なのはヤクトワルトさん。無事だといいけど。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/48075292.html
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/1559-75f7fa81
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/4758-965cb1ad

category: うたわれるもの 偽りの仮面

tb: 8   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4785-1ef2903b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたわれるもの 偽りの仮面 TokyoMX(3/12)#23

第二十三話 脱出 追手の警備兵に囲まれたハクたち。ヤクトワルトが一世一代の技を披露する。そのどさくさに紛れて二手に分かれて逃走する。 ノスリとクオンはアンジュを背負って逃走する。義賊のノスリは抜け道も詳しい。しかしライコウに追い詰められる。矢を射かけられて絶体絶命のピンチ。クオンのアクルトゥルカのような凄まじい力が発動する。兵士の安否は不明。ルルティエが二人の行く手を遮るがココポに叱られる。...

ぬる~くまったりと | 2016/03/13 13:14

うたわれるもの 偽りの仮面 第23話「脱出」

第23話「脱出」 直ぐに船に乗り込めるところで合流するもんだと思ってたわ。

いま、お茶いれますね | 2016/03/13 21:02

うたわれるもの 偽りの仮面 第23話「脱出」

うたわれるもの 偽りの仮面 第23話「脱出」です。 秋から2クールのアニメである

藍麦のああなんだかなぁ | 2016/03/13 23:17

うたわれるもの 偽りの仮面  ~ 第23話   脱出

うたわれるもの 偽りの仮面  第1話  ~ 第23話   脱出 ―大陸の北東に位置する辺境の地にヤマユラの集落がある。作物の育たない痩せた大地ゆえに民は貧しい生活を強いられながらも、辺境で生きる者ならではの屈強さで明るく和やかに暮らしていた。 そんなある日、もろい民家をなぎ倒すほどの激しく大地を揺さぶる地震が起きる。そのとき集落付近の森にいた少女は、大怪我をして倒れていた男と出会い...

動画共有アニメニュース | 2016/03/14 05:01

うたわれるもの 偽りの仮面 第23話「脱出」感想

結果的に自分の身を囮にしてアンジュを逃がしたオシュトルは、このままヴライと戦う事になるんでしょうか。 八柱将によるオシュトル包囲とアンジュ捜索はライコウがその知略を持って大きな役割を担っていたようですが、前回しんがりを務めたヤクトワルトの大技によって引き離されたアンジュクオン組はオシュトルが追っ手を引き付けることで逃げる事ができ、一方のオシュトルたちも長らく帝都の下水掃除をして...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2016/03/14 06:40

うたわれるもの 偽りの仮面第23話「脱出」レビュー・感想

 燃やしてやるですか・・・?初めて意見が合ったです・・・w 監禁されていたオシュトルを助け出し、帝都からの脱出を企てるハクたち。しかし、八柱将による包囲網は次第に彼らを ...

ヲタブロ  | 2016/03/14 18:03

【うたわれるもの 偽りの仮面】 第23話『脱出』キャプ付感想

うたわれるもの 偽りの仮面 第23話『脱出』 感想(画像付) 決死の脱出行! アトゥイちゃんが頼りになる子w クオンちゃんの謎の超パワーが発揮される。 何あの力…怖すぎる! 仮面の力のような強さですが…。 以下、感想はつづきから ネタバレ含みますのでご注意ください。

空 と 夏 の 間 ... | 2016/03/14 22:56

うたわれるもの 偽りの仮面 第二十三話 脱出 感想

ハクルートとクオンルートに分かれての脱出作戦!

サイネリア~わたしのひとりごと~ | 2016/03/20 01:19

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop