FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » 赤髪の白雪姫(第2期) »赤髪の白雪姫 第22話「君を潤わせるのは意志の泉」

赤髪の白雪姫 第22話「君を潤わせるのは意志の泉」  

王宮に帰ってきました~ ゼン王子を待っていたものは。
お見合いのお誘いいっぱい^^;
すでに白雪ちゃん一筋なものの、立場上無碍にすることも出来ず。
やれば文句なかろうとゼンが選んだ女性は…

2shirayuki22a.jpg

なんと、木々さんでした!(゚д゚)!
いいとこのお嬢さんだったのね。確かに品格あったし。
事前にしっかり打ち合わせしてたのには苦笑。
木々さんおkしてくれてよかったねゼン王子。
2shirayuki22b.jpg

ゼンのお見合いを知って心中穏やかじゃない白雪ちゃんが^^;
仕事場は宮廷内。自然に耳に入ってきちゃいますからね~
さらに地雷を踏んだオビが^^; こういうことには機転きかずとw
お見合いのこと白雪ちゃん知ってたと聞いてゼンも穏やかじゃないヽ(;´Д`)ノ

2shirayuki22c.jpg

白雪ちゃんのもとへすっ飛んでいくゼン王子であったww
そして今週のイチャイチャタイムへ(*´Д`)
白雪ちゃんもゼンもあら可愛い♪
見てるこっちがこっ恥ずかしいほど少女マンガ全開^^;

2shirayuki22d.jpg
2shirayuki22e.jpg

白雪ちゃんと添い遂げるための最大の難関。
兄貴の首をタテに振らせて、祝福してくれるサイドに持っていけるか。
イザナ王子の出す試練を堂々と受けて立ったゼン。
一筋縄ではいかなそうですが、誰もが納得する答えをゼンなら出してくれるでしょう。

2shirayuki22f.jpg

サイドエピのゼン、木々、ミツヒデの出会い話が面白かったですね。
お見合いと合わせて、貴重な木々嬢のドレス姿でした。
ミツヒデはしっかりしているようで抜けてるとこあるのね。
凛々しいバージョンの木々嬢を男と間違え、ゼンに”果てしないアホ”と言われたミツヒデきゅん^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト



category: 赤髪の白雪姫(第2期)

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4791-4dc40a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤髪の白雪姫 TokyoMX(3/14)#22

第22話 君を潤せるのは意志の泉 ゼンに見合いの申し込みが殺到していた。内外に応じとして認められた証拠でもあった。ハルカ侯爵が見合いの夜会を開けとゼンに進言する。后を探すつもりはない。それでも后を諦めていないことを示すためにも 誰か一人とは見合いをして欲しい。 薬室に戻って帰朝報告する白雪、リュウも嬉しそう。しかし仕事が山のように溜まっていた。そろそろ見習いも終了しても良さそうで試験を考える...

ぬる~くまったりと | 2016/03/15 20:35

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop