FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(GATE・パンドラ・小麦ちゃん・ギャル子)

アニメまとめてプチ感想(GATE・パンドラ・小麦ちゃん・ギャル子)  

GATE-自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり-炎龍編 第24話(最終回)
伊丹チームのピニャ姫救出作戦お見事でした!
人望も厚い伊丹、彼のためなら部下はたとえ火の中水の中。
下男に化けた伊丹を敵さん門番誰も怪しまず^^;
さくさく城に入れちゃった時点で大勝利確定ですねww
ゾルザルの雑魚っぷりが痛々しい^^;
うさぎちゃんも自衛隊相手では抗する術なしでした。
皇帝陛下やっぱご生存でした。こちらも万全の救出劇。
ピニャ皇太女戴冠式に伊丹欠席!? コミケを選ぶ伊丹殿さすがですww
そして締まらないオチへ…さっきまであんなにかっこよかったのに^^;
三枚目で終わるところがいかにも彼らしいというかw

紅殻のパンドラ 第12話(最終回)
福音ちゃんとクラりんのコンビネーションに死角なし!
話はどんどんカオスな方に進んでたけど^^;
クルツが予想以上にしょうもないキャラだったな―ヽ(;´ω`)ノ
まあ彼にとって予想外の展開だったのはわかってあげよう^^;
なにはともあれ、いつもの日常に戻って何より。
今日も仲良くおててつないでお出かけの福音ちゃんとクラりん♪

ナースウィッチ小麦ちゃんR 第12話(最終回)
あっさりと正体バレ^^; そしてツカサちゃん大勝利へ。
優斗と両想いになれてよかったね(^^)
リリアちゃんのクマ美がしゃべったー!
まさかのCV育江さん、最終回で豪華キャスト持ってきたなあ。
歴代タツノコキャラもモブで次から次へと^^;
おキャンP3人娘のステージが完全にプリパラでしたね~ww

おしえて!ギャル子ちゃん 第12話(最終回)
ギャル子たちの出会いを締めに持ってきたのが新鮮。
仲良くなるきっかけ&あだ名の由来も明らかに。
高2になってからの付き合いというのは意外だったかな。
オタ子のぴんちに気づくギャル子、さすが女の子。
お嬢はあだ名つけてもらってぐんと距離が縮まったと^^;
たぶんそこからアダ名呼びが一気にクラス中に広まったんだろ―な―w


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 特地行動報告書/ホビージャパン

¥2,700
Amazon.co.jp
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4822-ae877d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop