のらりんすけっち ホーム » 赤髪の白雪姫(第2期) »赤髪の白雪姫 第24話「そして物語、私の道」(最終回)

赤髪の白雪姫 第24話「そして物語、私の道」(最終回)  

少女マンガらしい締めでございました!
ちゅーシーンへの持ってきかたがうまいですよね少女マンガって。
ラジ王子最終回もナイス援護射撃!
白雪ちゃんとゼンの結婚式が楽しみです。

2shirayuki24c.jpg

ちゅーのあと腰ぬけちゃった白雪ちゃん反則可愛いww
これほどお姫様だっこが絵になるカップルも久々見たような。
だっこされてる時の安心しきった白雪ちゃんの表情が印象的。

2shirayuki24dakko.jpg
2shirayuki24h.jpg

巳早はうまくやりましたね~!!
たしかに白雪ちゃん救出に大きく貢献しましたけど。
子爵ゲットとは…こいつが一番大勝利じゃなイカ?

2shirayuki24mi.jpg

素敵んぐな恋を実らせて、宮廷薬剤師の資格をしっかり取って、
自国のポンコツ王子をシャキッとさせて。
素直だししっかりしてるしスタイルいいし。
白雪ちゃん非の打ち所のないヒロインでしたね。
歳相応の可愛さもちゃんと持ち合わせてるのがこれまた良いなと(^^)

2shirayuki24kawaii.jpg

主役もサブもみんなキャラがしっかり立っていて、魅力的でした。
オビ、木々、ミツヒデは毎回いい仕事してたなあ。
原作未完のアニメ化でしたがうまいところで切ったと思います。
続きもぜひ映像にしてほしいですね(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: 赤髪の白雪姫(第2期)

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4825-07491496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤髪の白雪姫 TokyoMX(3/28)#24終

最終回 第24話 そして物語、私の道 タンバルンから白雪に使者が訪れる。サカキが王家の友人の称号を届けに来たのだった。お付の者は巳早で、海賊退治で子爵の称号をもらった。咄嗟の嘘だったはずがラジ王子が国王に進言して面白いと 承認されたらしい。これでタンバルンには国賓として訪れる事ができる。 同席したイザナは大笑い、これでゼンとも釣り合いが取れる。白雪からゼンとどうしたいのかは聞いたことがないと...

ぬる~くまったりと | 2016/03/29 16:39

赤髪の白雪姫 第24話「そして物語、私の道」[終]

評価 ★★ 急がなくていいと……言ったのにな……              

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/04/02 21:48

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop