のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ポケモン・ここたま・坂本ですが)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ポケモン・ここたま・坂本ですが)  

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第12話
ひまわりちゃんに恋しちゃったダンテきゅん可愛い♪
ダンテってたんぽぽのフェアリルだったのね。
ぴゅあぴゅあな恋バナはほんと微笑ましいですなあ(^^)
ひまわりちゃんもほんのり恋を感じてるところがまた良いね。
登場フェアリルたちにしっかりお当番があるのがすごい本作。
イケメンジョフェアリル組はけっこうスポット当たってますね。
女の子にモテたいサボボンくんたちいろいろがんばる。
マッチョになっちゃったのには苦笑。成果の方は…どんまい^^;

ポケットモンスター XY&Z 第23話
最近なかなかバトルの出番が無いぴかどんちゃん^^;
今週もやる気まんまんだったのにオンバーンにとられたヽ(;´ω`)ノ
ちょっとおこですねすねなピカチュウかわいい♪
サトシとゲッコウガの謎解き少しずつ進行。
アランとの再戦を通じて仮説を確かめるシトロン。
覚醒時見事にシンクロしてましたね~(゚д゚)
でもサトシの体への負担はかなりきついようで。
謎解きといえば、アランと敵側との関係もそろそろ知りたいなと。

かみさまみならい ヒミツのここたま 第29話
まさか旅から旅へのここたまがいるとは。
ピンコとレンジのコンビいい味出してましたね~
良心的で商売上手、サービス精神も旺盛。
ジャパネットに強力なライバル出現ですねww
1話限りのゲストかと思ったら次回も登場。
しかも公式HPだとのぞみちゃんのここたまっぽい?

坂本ですが? 第2話
あいなちゃん、坂本にもうあたっく!
全く相手にされてないような^^; でもあいなちゃん負けない。
八木さんと田中さんも坂本狙い! 恋のバトル始まった^^; 
キュアマジカルとキュアハートと先代キュアフローラの争い(違
坂本の機転でおにゃのこトリオ仲直り。あら仲良くなってる♪
しっかり丸く収めて、今週も抜群の頭のキレでした坂本くん(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

リルリルフェアリル ケース入りネックレス(ひまわり)/サンリオ

¥1,296
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4876-5208d106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル ~妖精のドア~ 第12話 「このドキドキって何!? / 美しすぎるボクたちさ~」 感想

ドキドキとモテモテ。

Little Colors | 2016/04/25 23:50

坂本ですが? #2

第1話が予想外に面白かった作品ですが、第2話もいい感じでした!(^^)前半はクラスのいじめられっ子、久保田と坂本のお話でした。久保田は不良たちに目をつけられて、いつ

日々の記録 | 2016/04/26 19:26

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop