FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・ここたま・坂本ですが)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・ここたま・坂本ですが)  

アイカツスターズ! 第4話
新人組裏方お仕事体験編。差し入れがS4からというのにほっこり。
ベーグルサンドとスムージーがスターズの看板メニューでしょうか。
ローラはすごくしっかりしてて頼もしいですね。
ゆめちゃんは裏方でも惹きつけるものがあるようで。
小春ちゃんは運も強いなと。夜空の1日お付きゲット!
じゃんけん何勝したのかしら。1発で決める感じもするなあこの子は。
さてさてジャージの色=カードダスのタイプ性は本作も変わらず。
ゆめちゃんはピンクでキュート、ローラは青でクール。
歌組全体をみるとしっかり4色ありましたね。
組分けとタイプでいろいろな組み合わせが見られるのもポイントか。

ポケットモンスター XY&Z 第24話
ホラー回じゃなかったのん♪ 
ロケット団の悪さで仲間とはぐれちゃった白いボクレー。
サトシとこっつんこ^^; よくあるパターンですなw
仲間のところへ連れて行ってあげることに。
ゴースト系全然おkなユリーカがいてくれてよかったね(^^)
道中いろんなポケモンたちともなかよくなってボクレーごきげん。
無事仲間と会えてはっぴはっぴでした~♪

かみさまみならい ヒミツのここたま 第30話
のぞみちゃんちって豪邸ですね~(゚д゚)
素敵んぐなピンコとレンジ誕生秘話回。
のぞみちゃんの宝物、がま口と絵筆のここたまだったのね。
おみせやさんごっこで遊ぶロリのぞみちゃんかわええ(≧▽≦)
お金の代わりがキラキラなものだったという種明かし。
のぞみちゃんずっと大事にしてて、ピンコとレンジが生まれたと。
二人におうち貸してあげるビビットよい子だ(^^)

坂本ですが? 第3話
不良上級生をも手玉に取る坂本マジック。
無茶振りな要求も難なくこなし、プラス坂本流味付けも。
全然パシリにされてる感がないのがすごい。
ちょい前まではお兄様SUGEEEで今は坂本SUGEEEですね^^;
久保田君レギュラーなんだ…ママンが超濃いキャラなのねヽ(;´Д`)ノ
坂本に恋したママン、猛アタックが穏やかじゃないwww
冷静にかわしまくる坂本やっぱSUGEEE~!!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』OP/ED主題歌「スタートライン!/epis.../ランティス

¥1,512
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/985-40194a5a
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/3069-727fffbd
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 8   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4883-116b8fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第4話「華やかな舞台の裏側とS4の凄み!支えてくれる人達が居るから輝ける!」

アイカツスターズ! #04「いつだって100%!」 アイドルとスタッフが一丸となって生み出す輝き! 才能や実力以上に大切なことがきっとそこにある。

日刊アニログ | 2016/04/29 15:05

坂本ですが? #3

今回は、坂本がパシリになるお話と、久保田のお母さんが坂本君に惚れてしまうお話でした。1年のヤンキーたちは、2年のヤンキーのパシリをさせられていました。1年の教育

日々の記録 | 2016/04/29 17:50

アイカツスターズ! 第4話 「いつだって 100%!」 感想

裏方のお仕事も大事なアイカツです。

Little Colors | 2016/04/29 19:10

坂本ですが? TBS(4/28)#03

第3話 パシリスト坂本/恋のかくれんぼ 上級生の丸山にパシリとして使われる坂本。これはパシリではなく長幼の序です。坂本の完璧なおもてなしに感心する。ランチはランチパックの盛り合わせ、ドリンクはオリジナル。ジャージも特注品を縫う、上履きを磨く、授業出て、詰め切って、髭剃って。完璧な坂本に丸山は太ってしまう。もう指示をだすのも面倒、自らの意志で俺をもてなせ。 靴を温めておきました、送迎の準備がで...

ぬる~くまったりと | 2016/04/29 19:36

坂本ですが? 第3話「パシリスト坂本くん / 恋のかくれんぼ」 感想

坂本くんって、執事に向いてそう。 目立ちすぎだけどね。 依存し過ぎには注意。 以下ネタバレあります。

こう観やがってます | 2016/04/29 22:35

坂本ですが? 第3話「パシリスト坂本/恋のかくれんぼ」

坂本ですが?の第3話を見ました。 第3話 パシリスト坂本/恋のかくれんぼ 2年生の不良・丸山は1年生をパシリに使って身の回りの世話をさせていた。 「お待たせ致しました。こちら、ランチパック各種盛り合わせでございます」 坂本もそのパシリの一人となるが、坂本のズバ抜けた「おもてなし」に超ご満悦し、次第に指示を出すのも面倒になった丸山は坂本に究極の命令を下すのだが、あまりの...

MAGI☆の日記 | 2016/04/30 05:35

アイカツスターズ! #4

ゆめたち1年生が、アイカツTVの裏方仕事を経験するお話でした。組選びも終わり、ゆめたちのアイカツも本格化してきます。そんな中、ゆめたちにアイカツTVでの仕事が入

日々の記録 | 2016/04/30 20:48

坂本ですが? 第3話

2年生の不良・丸山先輩(CV:稲田徹)は、1年生に身の周りの世話をさせていました。 そんな丸山に苦言を呈するのは、グループのカリスマリーダー・8823(ハヤブサ)先輩(CV:遊佐浩二)ですw 坂本(CV:緑川光)もそのパシリの一人になりますが、彼のずば抜けたおもてなしに丸山先輩もご満悦になります。 次第に指示を出すことも面倒になった丸山先輩は、坂本に究極の命令を下します。 ...

ぷち丸くんの日常日記 | 2016/05/01 13:45

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop