のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(ふらいんぐうぃっち・くまみこ・はいふり)

アニメまとめてプチ感想(ふらいんぐうぃっち・くまみこ・はいふり)  

ふらいんぐうぃっち 第5話
茜おねーさんも居候の予感^^; パパンのおかず横取り^^;^^;
瞬間移動で速攻来れますからね。居心地もいいしね。
出だし以外はずっと寝てたなこのひとヽ(;´ω`)ノ
チトさんのおさんぽに興味津々の千夏ちゃん。
後を追いかけてみたけどけっこうハードな道のりだった^^;
お昼食べたあとは千夏ちゃん疲れてねんね。寝顔かわいい♪
午後はチトさんのお散歩コースを真琴ちゃんが一緒に。
毛がいっぱいの虫さん平気な真琴ちゃんすごいっす\(゜□゜)/
気まぐれぬこ散歩に振り回されるのもまた一興。
ところで魔法はどうした(ぇ

くまみこ 第6話
まちちゃん、ヴィレッジヴァンガードでお買い物ミッション!
それってはあどる高すぎるんじゃ^^;^^;^^;
案の定まちちゃん大ぱにっくヽ(;´Д`)ノ
このあと一日中ガクブル&ごきげん直らず。
まちちゃんのコミュ力アップ目論んだナツ&ヨシオ大失敗。
でも翌朝になったら…まちちゃんごきげん回復!
一晩寝たらイヤなこと忘れるタイプか^^;
ナツいろいろおつかれ。ごはん作るのがんばったよホント。

はいふり 第5話
武藏艦ネズミに占領!? これまでのドンパチも全部ネズミ絡みのようで。
教官もやられてたのか。ブルーマーメイドをよく思わない輩の仕業?
どんどん事態は深刻化するも、情報掴んでない晴風艦ガールズは水着サービス中^^;
でも緊急入電入ったら即オンオフ切り替えましたね。
この辺のけじめはビシっとしてるなと。さすがブルーマーメイド候補生。
武藏艦のピンチ=もかちゃんピンチにどうしても私情が捨てられない明乃ちゃん。
艦長の仕事放り出して武蔵のところへ、なんとかなる…なりそうもないんですが~(>_<)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アニメ「ふらいんぐうぃっち」オリジナル・サウンドトラック
¥3,240
Amazon.co.jp
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/2008-277a3ca2
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/76-fabf2e20
http://www.anime-graffiti.com/20160508-haifuri05/trackback/
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/1635-192f8f3f
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4681
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/3913-0c152ccc
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/6226-41742a25
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/4970-619391bb
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/5586-435d7a95

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 14   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4903-e05ac5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふらいんぐうぃっち 日テレ(5/07)#05

第5話 使い魔の活用法 姉の茜も一緒に朝食。未だ荷物の整理が終わっていない真琴。チトが出かけるので密かに尾行する千夏。良く分からないけれど魔法を使ったりする?と思っていた。地上に落ちる前の桜の花びらは両思いになるオマジナイと 老女に教わる千夏。子供たちには忍者のようにすばしっこいと感動されるチト。追いかけて落とし穴に落ちると、ちかづくなと書かれていた。チトは尾行に気づいていたと感心する千夏。...

ぬる~くまったりと | 2016/05/10 18:42

くまみこ TokyoMX(5/08)#06

第6話 先駆者の村 村興ししたい村役場の面子が集まって会議。ナツに結果を採択してもらおうと熊手神社の本殿で。観光で人を呼べば良い?目玉がなければ作ればいい。響は日頃、何処に遊びに行くのか訪ねるとヴィレヴァンと答えた。知らないのでまちに調査してもらおう。 ナツの指令、ヴィレヴァンでピタゴラ装置のDVD買ってくる。そこは風代わりな本屋だから。良夫が車でAOEZショッピングモールに連れて行ってくれ...

ぬる~くまったりと | 2016/05/10 18:44

ハイスクール・フリート BS11(5/07)#05

第5話 武蔵でピンチ! 4月14日 10:30ビーコンを切った行方不明の武蔵発見。東舞鶴教員艦が武蔵を発見呼びかけるが応答なし。突然、武蔵が砲撃を開始する。 晴風は島に停泊して束の間の休養を満喫していた。ボイラーの温度が上昇しないので出発が出来なかったのだ。明石と間宮は武蔵に到着したのか心配な明乃。 立石志摩の事情聴取はブルーマーメイドにより執り行われていた。しかしどうして砲撃したかは覚えて...

ぬる~くまったりと | 2016/05/10 18:48

ふらいんぐうぃっち 第5話 「使い魔の活用法」 感想

田舎暮らしののんびりした日常が今回の話には詰まっていましたね。

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2016/05/10 20:52

ふらいんぐういっち 第5話

ふらいんぐういっち 第5話 『使い魔の活用法』 ≪あらすじ≫ 休日、朝の倉本家。千夏は、外に散歩に行くチトを見つける。魔女の使い魔は、きっとすごいことをしているに違いないと思った千夏は、チトの後をこっそりとつけて行くことにする。 その日の午後、昼食後に散歩に出かけようと思った真琴は、チトにおすすめの場所があると言われて、案内をお願いする。チトのおすすめスポットを巡る真琴は、途中で...

刹那的虹色世界 | 2016/05/10 22:03

ふらいんぐうぃっち 第5話 『使い魔の活用法』

チトが扉を開けて外に出ていくところを見た! 何だか不思議なものを見たような感じになっている倉本千夏。 すかさず、倉本千夏はチトを付け回すのだが 猫が扉を開けるのは、チトが使い魔だからでなく 猫として普通の事ですよね。 チト後を付けて、探検?する倉本千夏は チトの行動に興味津々なのですね。 しかし、チトのこと色々と勘違いしていますね...

奥深くの密林 | 2016/05/10 22:24

ハイスクール・フリート 第5話

&nbsp; ハイスクール・フリート第5話です。 いよいよ武蔵の救援に向かいます。 武蔵の捜索にあたっている男子校の艦隊です。東舞校と略すらしい。 漂流していたところを見つけました。 さて、晴風のおにゃのこ達は…水着だ! マッチは高いところが好きっぽい?w 水着だ! 水着だ! イルカがいます。 ミケちゃんのブラ。 全力で止めているましろちゃん。 ばきゅーん♪ 今まで緊張の連続だったからたまに...

アニメグラフィティ | 2016/05/10 22:29

ふらいんぐうぃっち #5

【使い魔の活用法】 ふらいんぐうぃっち Vol.1 [Blu-ray]出演:篠田みなみバップ(2016-06-22)販売元:Amazon.co.jp チトさ〜〜〜ん! 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2016/05/11 11:57

ふらいんぐうぃっち 第5話 『使い魔の活用法』 チトさんは喋らないの?

真琴とコミュニケーションは取れるみたいですが。「魔女の宅急便」でキキとジジは会話していた。チトさんは「にゃー」としか言わない。真琴が猫語を理解しているのだろうか。或いは魔法や契約の儀式みたいので意思疎通が出来るようになっているのか。&nbsp; 姉ちゃん居着いた。ラクダは放置なんだろうか。そして倉本家の食費は大丈夫なの。しかも勝手知ったる我が家とばかりにおかずを沢山ガメたり、居候なのに縁側で...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/05/11 20:47

ふらいんぐうぃっち 第5話 使い魔の活用法 平穏感想

ちょいとそこまで。

アニメガネ | 2016/05/11 21:07

ふらいんぐうぃっち 第5話 「使い魔の活用法」 感想

 魔法と恋のおまじない。

Little Colors | 2016/05/11 21:42

ふらいんぐうぃっち 第5話「使い魔の活用法」感想

チトさんとお散歩。そしてお昼寝。 見ているだけでのんびりする癒し回でしたね。 公式で配信されるふらいんぐうぃっち ぷちの更新も楽しみにしていますが、本編ともにまったりとした雰囲気でいいですね。 そして今回は朝食の様子から始まって、荷物のかたずけあるあるを繰り返す真琴と、チトさんをつけて行く千夏ちゃんやお昼から散歩に出かける真琴を見るという全くの日常回でした。 そんな中...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2016/05/13 12:08

くまみこ 第六話「先駆者の村」

評価 ★★★ 「ヴァンガードいこうぜ!」 「わかったよオカダ!」「オカダ、さん……な?」 って、それはバディファイトだ!            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/05/15 16:17

放蕩娘の帰還「くまみこ 」

十代で新約聖書を読んだ時は「放蕩息子の帰還」というイエスの比喩はチットモ理解できませんでした。その観点が変わるヒントになったのが山本七平の「冥土の飛脚との対比」という切り口でした。 中東のイエスと浄瑠璃の近松になんの共通点があるのか?それは人の「愛おしさの発露」という問題です。 これは理屈じゃない! 人間の感情、愛情という人類の根源的な業をテーマにしているんだと気づかされたので...

Anime in my life 1号店 | 2016/05/20 02:40

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop