FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・ポケモン)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま・ポケモン)  

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第18話
フェアリルの世界の梅雨、レインデーでひと騒動。
おひさまも雲も雨もみんな大事です。
お天気の大切さを学んだりっぷちゃんたち。
まとまった雨の時期がないとやっぱりフェアリルの世界も困るようで。
後半はサブタイ通りイケメンジョ組がメイン。
しょんぼりモードのウツボンくんを元気づけよう!
こういう時協力し合えるのがフェアリルたちの良いところ。
みんなで考えたダンスでウツボンくんハッピーに。
しかしダンスには”見た人を操っちゃう魔法の動き”が入ってました^^;
ストップかけられる人が誰もいね―! 踊りっぱなしエンドレス~
そして投げっぱで終わった。 おいおいヽ(;´Д`)ノ

かみさまみならい ヒミツのここたま 第35話

今回から新EDに。こころちゃんも加わってみんなで楽しく可愛く。
パンツースリー!の歌詞は違う意味に取られそうな気が^^;
本編はオカルトに目がない仁科さんのチェックがますます厳しく。
ふたごの妹ちゃんいたー! 妹もオカルト好きかい^^;
すごいオカルトを見せればそちらに釘付けになると考えたこころちゃん。
ここたまたちと一緒にUFOを探しに森へ^^;
みんなでUFOを呼び出す踊りを踊った!
こころちゃんほんと毎回つきあいいいな。宇宙人の着ぐるみも着ましたよ^^;
仁科三姉妹もなぜか森に来ててこころちゃんぴんち!
心配して来てくれたのぞみちゃんの機転でなんとか切り抜けました~(´∇`) ホッ

ポケットモンスター XY&Z 第29話
エイセツジムリベンジ戦、先発はピカチュウ!
ぴかどんちゃん久々のジム戦は1勝1敗。
ピカチュウが先勝したのは大きかったですね。
ファイアローも1勝1敗、この子にもリベンジさせるところがサトシらしい。
最後はやっぱりこの対決。ついに100%実力を発揮したサトシゲッコウガ。
対するユキノオーはメガシンカで迎え撃つ熱い展開。
サトシゲッコウガの居合い斬り二刀流かっこいい!
メガユキノオーを破り、ついに8個目のバッジゲット!!
最後のジム戦らしい、迫力満点の好バトルに拍手。
次回はヌメルゴンと再会、カロスリーグの戦力として連れて行く事になるのかな。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリル フェアリル大図鑑
セガトイズ
¥ 1,727
Amazon.co.jp
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4953-9df2c03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル 第18話 ほか

昨年末に亡くした猫の夢をみて、泣いてしまったよ…親戚の(らしい)女の子の家にもらわれていったことになってた。。 という湿度の高い土曜日は、リルリルフェアリルを見てカラッとした気分になろう。 「レインデー」 ……_| ̄|○ えーと、ウェザーフェアリルの出番?梅雨...

四十路男の失敗日記 | 2016/06/05 15:26

リルリルフェアリル ~妖精のドア~ 第18話 「今日からレインデー! / イケメンジョダンスでビュ~チフォ~!」 感想

レインデーとミュージカル。

Little Colors | 2016/06/10 21:27

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop