のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(パンでPeace・12歳・うさかめ・ワガハイ)

アニメまとめてプチ感想(パンでPeace・12歳・うさかめ・ワガハイ)  

パンでPeace! 第11話
みんなでプール、水着回だ! よっしゃあ!!
のあちゃんとゆうちゃんおよげにゃいのね^^;
みなみちゃんがゆうちゃん、ふゆみちゃんがのあちゃんをコーチ。
みなみ×ゆうはキマシタワー、ふゆみ×のあは親子にしか見えない^^;
遅れてきたまいちゃん、実は泳げなかったのでした。
足がつってまいちゃんぴんち! ふゆみちゃんが速攻救出!
のあちゃん抱っこしたまま、まいちゃんもというのがすごい。
泣いちゃったまいちゃんをぎゅーしてなでなでしてあげるふゆみちゃん。
おムネぽよんぽよんのSEがすばらしかったです(*´Д`)
これでふゆみ×まいの距離が一気に縮まったかな。

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第11話
こちらもプールで水着回、チケットゲットした桧山ママンGJ!
Wデート第2弾、誘われなかったまりんちゃんですが。
全く気にせずいつもの耳年増全開レクチャー。いい子だわホントに。
花日ちゃんも結衣ちゃんもかわゆい水着姿♪
一瞬リアクションに困る貴重な高尾が見れましたぞ!
鬼ごっこでちょっとバタ足したら力尽きちゃった花日ちゃんが可愛かった(^^)
エイコーたちの邪魔は入ったものの、心愛ちゃんのちょっかいはなし。
こういうイベントで心愛ちゃんが全く絡まなかったのが意外でした。
ナンパされた結衣ちゃんを守る桧山イケメン。
やるときはやる頼もしさがよいですな。今回もよいごちそうさまエピでしたわ♪

うさかめ 第10話
ランドセル背負ってるJS時代西ちゃん可愛い~♪
あやこ&くるみがテニスしてるの見て、自分も始めたと。
西ちゃんの視界にはあやこ先輩しか入ってなかったようですが^^;
同じ高校に入って、部活はもちろんテニス部。
くるみのことは下の名前で呼んであげない西ちゃん^^;
ビミョーな関係の二人ですが、くるみ先輩はさほど気にしてないようで。

ワガママハイスペック 第10話
学園のサイトに動画がアップできるようになったとかおるこさん。
生徒会が最初の動画を上げる事になりました。
みんなの意見を聞いて、いざ撮影開始!
…意見全部取り入れた動画ができました^^;
さすが兎亜ちゃんうまく編集してるなー
でも内容はいろいろアウトでアップできないな―ヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


パンでPeace! 深川ふゆみ プレートバッジ
Contents seed
¥ 756
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1018-d4ea4122
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5100-0737bdca
http://www.anime-graffiti.com/20160614-pan11/trackback/

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4973-c66e814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンでPeace! 第11話「携帯で永久保存のシチュですわ」

パンでPeace! #11「レッツスイミング」 ふゆみちゃんの母性が全開で最高に百合百合しい。 パンも良いけど水着もね!

日刊アニログ | 2016/06/14 18:27

パンでPeace! 第11話

  パンでPeace!第11話です。 終盤にきて水着回です! 第11斤「レッツスイミング」 のあちゃんは納得だけどゆうちゃんも泳げないらしい。 のあちゃん的には浮き輪は万能無敵な装備っぽい。 みなみちゃんの発案でみんなでプールに行くことになりました! まい「(のあちゃんの浮き輪姿が見たい。でも…)」 デデン♪ ふゆみちゃんが大きいのは予想通りだけどゆうちゃんとみなみちゃんも結構ある...

アニメグラフィティ | 2016/06/14 22:38

パンで Peace! 第11話 「レッツスイミング」 感想

水着回。ふゆみちゃんのフトモモで介抱されたい。

Little Colors | 2016/06/16 19:49

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop