FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(鬼斬・ねこねこ日本史・ゴマちゃん・ばくおん)

アニメまとめてプチ感想(鬼斬・ねこねこ日本史・ゴマちゃん・ばくおん)  

鬼斬 第11話
記憶が戻り、静御前ちゃんたちに襲いかかるガー子ちゃん。
静ちゃん必死の百合説得!
ガー子:お前は何のために旅をしているというの?
静御前:それはもちろん神喰を滅ぼすためだよ!
待てコラwww いや…素直で正直なのはいいんだけど^^;
ここは直球でなくていいのよんヽ(;´ω`)ノ
そうこうしてるうちに、宇宙から超巨大神喰きたー!
四国消滅しそうなパワー、讃岐うどんが食べられなくなっちゃう~
うどんでやる気になるヒロインズ^^;^^;
ガー子ちゃんも妹ちゃんとうどん食べたのを思い出し。
一致団結で超巨大神喰討伐、百合パワーが炸裂だ!
全力を尽くしたガー子ちゃんはお空の人へ…
まさかの感動展開にちょっと戸惑いましたわ。

ねこねこ日本史 源頼朝編
頼朝ぬこかわええええ(≧▽≦)
可愛かったので処刑されなかったんですね^^;
頼朝が鎌倉に幕府を開くまでをゆる~くぬこアレンジ。
富士川の戦いはやっぱり水鳥エピですよね。
頼朝の用心深い性格はぬこ化にはぴったりだったと思います。
義経ぬこも可愛いかった。でも兄弟仲悪し^^;

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第9話
アシベが歌う歌がれんちょんのといい勝負^^;
ひょんなことから知りあったアシベとリャンリャンちゃん。
というわけで、王々軒キャラが9話にて登場。
ゴマちゃんチャーハン食べるのね^^;
今回リャンリャンちゃんのぴんちを2度も救ったアシベ。
子どもの素直な表現は最強ですww

ばくおん!! 第11話
千雨ちゃん、免許ゲットおめ!(^^)
本編はいろいろぶっ飛びエピが飛び交ってましたが^^;
小生の注目は千雨ちゃんがどんなバイクを選ぶかの一点でした。
バイク部ガールズに相談したら相撲大会に発展^^;
あらぬ方向へ話が進むばくおんワールドヽ(;´Д`)ノ
で、千雨ちゃんが選んだのはホンダのPCX150でした~


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


鬼斬 もふもふミニタオル 静御前
エーシージー
¥ 1,080
Amazon.co.jp
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4978-5c75a8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop