のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(パンでPeace・12歳・ワガハイ)

アニメまとめてプチ感想(パンでPeace・12歳・ワガハイ)  

パンでPeace! 第12話
連続で水着回とはすばらしい(*´Д`)
まいちゃん、のあちゃんを別荘にご招待!
…みんなついてきました^^; まあそうなるわなww
まいちゃんのお姉さん、まなさん登場。
ふゆみ&のあはやっぱり親子に見えるようで^^;
みなみ&ゆうは百合ップルがすっかり板についた感じ。
のあちゃん妹、あみちゃんもやってきて賑やかに。
見事におにゃのこキャラしかいませんね(*´Д`)
みゆみ、まい、あみで”のあちゃんを愛でるトリオ”結成のようで^^;
食事タイムのメインはもちろんパン、ステーキもでますよ~
今度はみなみ&ふゆみで盛り上がっておりますww
そしてふゆみちゃんはのあちゃんのお世話も抜かりなく。

12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 第12話(最終回)
春アニメで1期、秋アニメで2期と心憎い編成の12歳。
前半戦のトリは花日×高尾カップルで浴衣回。
花火大会デート、エイコートリオと心愛ちゃんのちょっかいも何のその。
高尾のかわし方が絶妙でしたね。心愛ちゃんの性格よくわかってる。
穴場スポットで花日ちゃんとふたりきり花火鑑賞実現!
イケメンだから許される恥ずかしいセリフが飛び交っております^^;
桧山はお家のお手伝いの今回、結衣ちゃんきたー!
すでに桧山ママンも公認カップル、ラストで恋敵堤2号が出てきたけど。
どう見ても付け入る隙ないですよね。2期開始早々玉砕か。
プールも花火大会もさそわれなかったけど、まりんちゃんは最後までよい子でした。
本編ではずっとこのポジなんでしょうね。番外編で恋愛エピ描かれるタイプかな。

ワガママハイスペック 第11話
夏本番近しか、こちらも水着回。スパリゾートを満喫する女性陣。
4人ともばいんばいんでございます(*´Д`)
アーシェちゃんあぐれっしぶに高飛び込み!
見事にトップスがポロリ(〃∇〃) さすがえっちいゲーム原作(*´Д`)
なんとか回収成功のアーシェちゃんでしたが。
今度はボトムがポロリ…超穏やかじゃない^^;^^;
アーシェちゃんってこういう役回りなのね~


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


パンでPeace! 深川ふゆみ ミニクッション
エイアンドジェイ
¥ 465
Amazon.co.jp
http://www.anime-graffiti.com/20160619-pan12/trackback/
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1023-d4e56fdc

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/4988-ebc661dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンでPeace! 第12話「お肉牛肉ステーキ素敵お肉は世界一!」

パンでPeace! #12「別荘でお泊まり会」 何よりも思い出に残ったのは肉の旨み!? 友達と別荘で過ごす一夏の思い出。

日刊アニログ | 2016/06/21 18:57

パンで Peace! 第12話 「別荘でお泊まり会」 感想

別荘で再び水着回。ふゆみちゃんに甘やかされたい。

Little Colors | 2016/06/21 19:40

パンでPeace! 第12話

  パンでPeace!第12話です。 また水着回です!   第12斤「別荘でお泊まり会」 まいちゃんの招待で別荘に来ました! まいちゃんはのあちゃんだけを誘ったつもりだったらしいw あら? こちらのきれいなおねーさんは? まいちゃんのおねえちゃんのまなちゃんです。 名字は紗倉…ではなかったですね。 ふゆみちゃんとのあちゃんは母娘? あらあら~。ふゆみちゃんはうれしそうw ...

アニメグラフィティ | 2016/06/21 22:14

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop