のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・RINNE2期・鬼斬)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・RINNE2期・鬼斬)  

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第22話
課外授業でりっぷちゃんたちビッグヒューマル界(人間界)へ!
りっぷ・スミレ・ひまわり・ローズ班はぼっくり先生の引率。
人間の姿に、おお、りっぷちゃんまぐれ変身じゃなかったんだ。
みんな可愛い~♪ ぼっくり先生は喜劇役者みたいww
ホームステイ先はリラおばあちゃんのお家。
フェアリルが来ていることは孫にも内緒なのです。
守るべき秘密はしっかり守ってくれる、一番安心できるステイ先ですね。
憧れの人間界、好奇心から有頂天になって羽目を外しちゃうのはご愛嬌。
りっぷちゃんがアイドルの世界に興味を持ったのは意外だったかな。
まさかのフェアリルアイドル路線展開クルー?

境界のRINNE(第2シーズン) 第38話
OPとEDが変更、新キャラれんげちゃん登場回。
万華鏡を採り入れたOP映像凝ってますね~ 
EDの六文ちゃんたち契約黒猫可愛い♪
実はだまし神だったれんげちゃん、けっこう苦労してます。
積もり積もった鬱憤のはけ口がりんねに行ってるような^^;
巻き込まれた感バリバリの桜ちゃんですが、この子はほんといつも冷静ですねー
今回は六文ちゃんの活躍でれんげちゃん撤退。
しかし一筋縄ではいかないようで、しばらく彼女中心のエピが続きそう。

鬼斬 第13話(最終回)
最終回でなんか反省会やってる^^;
サイコロの出た目に書いてあるとおりにしてもらいましょう!
要はサービスシーンでしたww えっちくかわいく♪
神喰が復活したみたいで元の木阿弥展開ヽ(;´Д`)ノ
復活神喰ちゃんたちがみんな可愛いおにゃのこww
これまで倒した神喰って全部メスだったのか(゚д゚)
そして私達の戦いはこれからエンドへ^^;
ゲーム販促アニメとしては良い締めだったかな。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリル 妖精のドア B5 ぬりえ
ショウワノート
¥ 191
Amazon.co.jp
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/122-f4fbb97f
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/4772
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/6526-292bc3c3
スポンサーサイト

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 5   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5014-7c2b2409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル ~妖精のドア~ 第22話 「ようこそ、ビッグヒューマルへ」 感想

りっぷちゃんたちはいよいよ人間の世界へ。りっぷちゃんが街で出会ったもの。

Little Colors | 2016/07/03 15:34

リルリルフェアリル 第22話 

プリキュアさんと同じく2月スタートの「リルリルフェアリル」 やはりこの時期に、ヤマ場というか勝負をかけてきた感があります。 ということで、いよいよフェアリルたちがビッグヒューマル(人間界)へ、スペシャルな課外授業でやってきました。 りっぷさんたちのホームステ...

四十路男の失敗日記 | 2016/07/03 17:32

境界のRINNE 038 『謎の転校生』

真宮桜が通っている学校に転入してきた四魔れんげは 騙魔死神カンパニーの刺客!? ということは鳳の姉はお払い箱になった!? やはり若さは武器ですから。 可愛いは正義! 不細工は邪悪! 婆さんは用なし! 人類の敵の素蚊とゴッキーに死を! ですね。 そっか。そっか。 騙魔死神カンパニーは、真宮桜に勝つために ...

奥深くの密林 | 2016/07/05 05:39

境界のRINNE 第38話 『謎の転校生』 満を持して四魔れんげ登場!敵か味方か!?

色々あって転校して来ました。親の都合とかじゃないのか。すごく気になる。とにかく美人と話題…と思ったらマリリン・モンローのスタンドが!本人和風なのに背後霊がアメリカン。 更にもうストーカーが付いている。サッカー部のシュウトに付きまとい、それを教室のドアから覗き込む元カノ・エリカ。片想い数珠繋ぎは高橋留美子の真骨頂。めぞん一刻とか凄かったですね。  私と出会ったカップルは...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2016/07/06 08:28

境界のRINNE 038「謎の転校生」

評価 ★★ 全力だったクセに❤        

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/07/08 20:56

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop