FC2ブログ

アニメまとめてプチ感想(美術部・ポケモン・レガリア)

アニメまとめてプチ感想
07 /08 2016
この美術部には問題がある! 第1話
みずきちゃんの縞パンがすばらしかったです(*´Д`)
おフロシーンもありましたね~ 初回から大サービスじゃなイカ。
ヒロインみずきちゃんが恋した男の子は…
”最高の二次元嫁を描き出すこと”に情熱を燃やす内巻君。
実際うまいから困る^^; 画力は確かなんですね。
みずきちゃんの恋に全然気づいてない内巻君、まあ無理も無いですが。
「すみません。僕、三次元の女子には興味ないんで。」
面と向かってハッキリキッパリ言い切っちゃう内巻君すごいメンタル^^;
この二人カップルになるのかな。ハードルが高いなんてもんじゃないですが。

ポケットモンスター XY&Z 第33話
カロスリーグがすごい巻き展開になっております^^;
もうベスト4出揃っちゃった~ まさかのすっ飛ばしぶり。
今回のメイン対戦は準々決勝最終戦、ティエルノVSショータ。
どっちが勝つかすでに見え見えだあヽ(;´ω`)ノ
サブタイが”メガジュカイン対ライチュウ”となってましたが。
ティエルノのライチュウ1勝したけど、あまりいいとこなかったのう…
メガシンカを手に入れたショータがベスト4進出。
準決でサトシとの対戦が決定。お互い約束を果たしました。
さすがに連敗はないと思うので、サトシ決勝進出かな。

レガリア The Three Sacred Stars 第1話
ジャンルとしては苦手分野のロボットバトルもの。
話はポカーンでしたが^^; おにゃのこキャラが可愛い!
ユイちゃんを演じる本渡楓ちゃん、ここたまこころちゃんの時とは一味違うボイスでした。
ユイちゃんはエナストリア皇国の女皇陛下!
あらまあびっくり、1話の引きに良い設定持ってきましたね。
姉妹で協力してロボを動かすのが面白い。視聴継続。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


この美術部には問題がある!(1)<この美術部には問題がある!> (電撃コミックスNEXT)
いみぎむる
¥ 554
Amazon.co.jp
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/1707-21e4c213
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/6524-389cc8f5
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/128-d6fcc4c2
http://blog.livedoor.jp/kuma_road51/archives/52629481.html
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1623-4f23648a
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5168-00f81c64
スポンサーサイト



トラックバック

レガリア The Three Sacred Stars テレ東(7/07)#01新

第1話 姉妹 12年前リムガルド王国で少女が人型巨大メカを暴走させた。レナとユイの姉妹は朝食準備中。小さなレナが準備するはずだったがユイが先に起きて準備中。レナは機嫌が悪い。本日のスケジュールに空きができたとユイに報告するアオイ。それならお姉ちゃんとデートしたい。 登校するユイ、レナはデートが嬉しくて準備する。もう指輪が入らないユイに指輪を加工することを考えて出かける。カフェでユイを待つレナ...

この美術部には問題がある! TBS(7/07)#01新

第1話-A 問題がある人たち 美術部員の内巻すばる、彼の夢は最高の2次元嫁を描くこと。それは美術部には相応しくない、漫研に行け。部長はソファで眠るだけ。顧問の小山先生は優しくて良い人だけど顔を出すだけ。 ある日、宇佐美みずきのりんごデッサンを見て尋ねる。どうしてりんご描いてるの?愛なき絵に傑作なし、擬人化してみようか。すばるは3次元女子には一切興味がなかった。宇佐美にモデルを頼む、ギリギリO...

この美術部には問題がある! 第1話「問題がある人たち」[新]

評価 ★★ 一番問題があるのはヒロイン?        

この美術部には問題がある 第1話

◆第1話 -A 『問題がある人たち』 『Rewrite』は、見れない! 『NEW GAME!』も見れない! なので、今年の夏は『この美術部には問題がある』が こけたら惨敗です! 宇佐美みずきは、『のんのんびより』に登場する 富士宮このみ似の美術部なかの一般人。 宇佐美みずきは、正義ですね! 他の部員は、ちょっと変わっています...

この美術部には問題がある! 第1話「問題がある人たち/さよなら内巻くん」

この美術部には問題がある! 第1話「問題がある人たち/さよなら内巻くん」です。

この美術部には問題がある! 第1話「問題がある人たち/さよなら内巻くん」

この美術部には問題がある!の第1話を見ました。 第1話 問題がある人たち/さよなら内巻くん 内巻すばるはデッサンのモデルとして、宇佐美みずきに椅子の上に体育座りのポーズをお願いすることにする。 「このポーズは直視に耐えうる可愛さが必要なんです」 ――それって私ならOKってこと…? 「宇佐美さんなら僕もギリ我慢できますんで」 そんな相談に恥ずかしながらも引き受けるこ...

この美術部には問題がある! 第1話「問題がある人たち」/「さよなら内巻くん」

原作未読。勢いづくタイトルから勝手にドタバタコメディかくらいに思ってたが、想像以上に大人しいラブコメだった。まあ、これからキャラが続々登場して賑やかになってくんだろうけど。取り敢えずロッカーの中にいたキャラがその取っ掛りになりそう?今回の出番があれだけとか軽くホラーで威力を感じたんだがw 前半も後半も良く纏まった内容で十分面白かった。ヒロインのテンポ良いツッコミなど堪らないもの...

この美術部には問題がある!第1話「問題がある人たち / さよなら内巻くん」感想 縞パンとスパッツと泣きデレに萌える初回でした。

丸顔の女の子が照れたり泣いたり可愛いアニメですね。 言いたいことも言えずにカタカタする宇佐美さんがとっても面白可愛かった! 女の子の可愛さの描写には定評のある及川監督と、りぜるまいんはじめ多くの作品で知られる荒川氏がシリーズ構成という事で、個人的に今期最も期待していた作品です。 そしてTBSのこの枠の作品なのでコメディタッチのほのぼのしたアニメになると思っていましたが、...

この美術部には問題がある! 第1話 「問題がある人たち / さよなら内巻くん」 感想

恋する不憫系ヒロイン、みずきちゃんかわいい。

この美術部には問題がある! 第1話 「問題がある人たち/さよなら内巻くん」 感想

宇佐見が可愛い! とにかく可愛い!

この美術部には問題がある! #1

【問題がある人たち/さよなら内巻くん】 この美術部には問題がある!(6)&lt;この美術部には問題がある!&gt; (電撃コミックスNEXT)著者:いみぎむるKADOKAWA / アスキー・メディアワーク ...

この美術部には問題がある! 第1話

始まりました『この美術部には問題がある!』。第1話は、みずきの縞パンが見られるAパートwww二次元嫁が完成したら退部すると言うすばるのBパート。

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!