のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・あまんちゅ・マリワカ)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・あまんちゅ・マリワカ)  

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第24話
りっぷちゃん、花村くんと会えました!
ただし今回はヒューマルの姿でのご対面。
あわやすれ違い展開でドキドキしましたが。
次はフェアリルの姿で会えるといいですね(^^)
恋のフラグも立てまくった人間界編。
ほっこりいい感じにこの後…にならなそう?
ロリ姿きんぎょ先生の過去がヘビーすぎ(゚д゚)
りっぷちゃんとローズちゃんの恋は慣習との戦いも待っているようで。
前半のエピ、一つでも多く実りある校外学習になるように。
配慮するリラさんぐう聖。洋服屋さんにフェアリルたちをご案内。
特にスミレちゃんにはワクワクもんだあのプレゼントでした(^^)

あまんちゅ! 第2話
ぴかりちゃん、もうマペット顔がデフォでいいんじゃないかなww
高いところから飛び降りて足じいいいんって最近よく見かけるような^^;
てこちゃん、スキューバダイビングの世界へ。
ぴかりの情熱に心が動きましたね。真斗先生もダイビングするのね。
ダイビング部顧問待ったなしですなこれは。
暖かい時はウェット、寒い時はドライ、ダイビングスーツの使い分けなるほど。
ぴかり、てこ、ふたりとも素敵んぐなプロポーションナリ~(〃∇〃)

タイムトラベル少女 ~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第2話
磁石の研究で名を残したウィリアム・ギルバート編の続き。
2話で科学者一人紹介ペースっぽいかな。
フィクションを織り交ぜつつ、ちゃんと業績に触れてるところがうまいなと。
突然過去に飛ばされた真理ちゃん、お帰りも突然でした^^;
失踪中のパパンはこの仕組みを自在に操れるんでしょうね。
追いかけっこのような感じで、最後は真理ちゃん巡り会えそう。
敵さんっぽい組織が気になるところ。パパンの研究を悪用しようとしてる連中か。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリル~妖精のドア~ (アニメ超ひゃっか)
サンリオ
¥ 864
http://www.anime-graffiti.com/20160725-amanchu02/trackback/
スポンサーサイト

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 4   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5050-ea7ade49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あまんちゅ! #2

前半は、光と火鳥先生のお散歩バトル、後半は双葉が光のペースに巻き込まれるお話でした。朝早く起きた光は、ダイビングでもするような行動ぶりで学校へと登校します。バス

日々の記録 | 2016/07/19 14:12

リルリルフェアリル 第24話 とか

フェアリルドールほしいぃ~~(ぇ ということで、ビッグヒューマル課外授業の〆、というか最大のクライマックスです。 前半の、すみれさんが花村祖母のお友達のファッションデザイナーに会う話は、おまけっぽくてすみれさんちょっと可哀想。 デザイナーのゆかりさん(田口…...

四十路男の失敗日記 | 2016/07/19 15:34

リルリルフェアリル ~妖精のドア~ 第24話 「すてきなお洋服屋さん / 望に会いたい…」 感想

回りはじめた運命の歯車。

Little Colors | 2016/07/19 22:20

あまんちゅ!第2話

  あまんちゅ!第2話です。 2人でイケナイコトをしちゃいます。 第2話「光といけないコト」 ぴかりはバス通学っぽい。 てこがお目覚めです。 うにょーん。 せわしないぴかりです。 いきなり窓を開けてますw 真斗ちゃんw 降車ボタンを押そうとしたら真斗ちゃんに押されてしまいましたw テンション下がってますw ぴかりは真斗ちゃんが乗っていたことに気づいていませんでしたw 夢が丘銀座とい...

アニメグラフィティ | 2016/07/25 22:47

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop