FC2ブログ

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・あまんちゅ・美術部)

アニメまとめてプチ感想
08 /01 2016
リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第26話
おネエフェアリルもいたというびっくりのこの世界。
…てゆーか、すでに先生でひとりいたな^^;
きんしくんとほうしくんのオネエコンビ、お悩み解決の腕はなかなかのもの。
自分の悩みは我慢してたきんしくんが健気でした。
後半の主役はマーメイドフェアリル。
りっぷちゃんたちを誘ってシーキャンドル城をさがすよ!
仲良くしないとゴールできない仕様、わがままはいけません。
マーメイドの女の子たち短気さんだったのが意外。
けんかになっちゃった…でもお互い良くないところを気づけて反省。
ごめんなさいできたのでお城に着けました! めでたし~(^^)

あまんちゅ! 第4話
ぴかりのおぱんちゅ勘違いには笑ったww
ピンクのリボンとレース…かわいい系好み?
てこちゃん、ぴかりと真斗先生からダイビングの基礎を学ぶ編。
プールで実習、お水こわいの洗礼を受けるてこちゃん。
そうだ、ぴかりと一緒なら乗り越えられる。
1日でバディの絆カンペキです。いいコンビだ(^^)
ダイビングの時はマペット顔が激減するぴかりちゃん。
やるときはやる子、ですね。

この美術部には問題がある! 第4話
顧問の先生が交代、夢子先生あら可愛い♪
ハトプリつぼみ+犬日々リコッタって感じ。
萌香ちゃん出番多いなと思ったらそういうことでしたか。
ママンとお出かけ、ほほえましい親子だ(^^)
みずきちゃんママンばいんばいん!(〃∇〃)
娘の恋路は応援するタイプ、ちょっと面白がってます♪
みずきちゃん、内巻くんとケータイ番号交換!
両想いへ一歩前進、すっごくうれしそうなみずきちゃんカワユス♪


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

リルリルフェアリル フェアリルドール りっぷちゃん
セガトイズ
¥ 2,200
Amazon.co.jp
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/152-49a53b41
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1055-b6ea2ea1
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/6713-15ae9f54
http://www.anime-graffiti.com/20160801-amanchu04/trackback/
スポンサーサイト



トラックバック

リルリルフェアリル 第26話 

リルリルフェアリルさんは、まったりと第26話。 ビッグヒューマル編も終わり、花村クンも平常運転。もっと不気味な様子が見たい。。 前半の主役、きんしくんとほうしくん、てっきり女の子かと思った。 おネエキャラということでしょうか。。マッシュフェアリルということ...

あまんちゅ!第4話

  あまんちゅ!第4話です。 そこで諦めるな!絶対に頑張れ!積極的にポジティブに頑張れ頑張れ! …みたいな感じ。 ぴかり「では講義をはじめます。よろしくて、てこさん?」 ダイビングにはイチゴチョコをモチーフにしたシルクの生地にピンクのリボンとレースがついたおぱんちゅが必要らしいですw 第4話「わくわくと諦める心のコト」 てこはダイビングの見学に来ています。 ぴかりはインストラクター...

この美術部には問題がある 第4話

◆第4話 -A『美術部へようこそ』  小山先生から美術部顧問を引き継いだ立花夢子先生。  美術部員をチェックして内巻すばるを  気にしているのは、禁断の秘儀を使い  宇佐美みずきのライバルになろうと してるのでしょうか?  美術部室まで転がってきたコレットをみて  ビックリする立花夢子先生。  当然ですよね。  立花夢...

あまんちゅ! 第4話「ぴかりと一緒ならきっと何だって出来る!」

あまんちゅ! #04「わくわくと諦める心のコト」 てこの中でまた一つ新しい景色が見えた瞬間。 いつかお互いに支え合える本物のバディになって欲しい。

リルリルフェアリル ~妖精のドア~ 第26話 「きんしのお悩み相談室 / シーキャンドル城からの招待状」 感想

きのこの相談室と、海の城の冒険。宝物は…。

あまんちゅ! #4

双葉がダイビングを初体験するお話でした。今日は双葉は、光のお祖母さんが経営する海の家に来ています。光がダイビングショップのお客さんと一緒にダイビングすることにな

この美術部には問題がある! 第4話「美術部へようこそ」

評価 ★★☆ 小山、顧問辞めるってよ        

のらりんはうす

FC2ブログへようこそ!