FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・あまんちゅ・マリワカ)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・あまんちゅ・マリワカ)  

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第29話
フェアリルとぽわぽわ犬で仲良くサマーキャンプ。
いろんなイベントに挑戦です。トラップ付きもあるよ^^;
見事にトラップに引っかかる子たち続出^^;^^;
りっぷちゃんのぽわわと、ローズちゃんのポワリザ入れ替わり展開のハプニング。
でも信頼関係バッチリ、異変にちゃんと気づいて無事解決。
ぽわぽわ犬も魔法使えるのね。ぽわぽわ犬気球可愛かった♪
後半の主役は女の子に大人気のオリーブくん。
完璧超人キャラの彼ですがとても繊細な心の持ち主。
かすみくんとはまた一味違うイケメンさんなのでした。

あまんちゅ! 第7話
真斗ちゃん先生素敵んぐ―!回。ほんといい先生だ(^^)
よく生徒たちのこと見てますね。
ぴかりちゃんの行動は読みにくいようですが^^;
いつもと違う帰り道のぴかりちゃん。火鳥先生ついせき!
電車に乗って、うとうとしてたらぴかりちゃんに見つかったww
車窓からあじさい鑑賞会もいいものです♪
その頃てこちゃんは市民プールで自主練中。おお、上達してるじゃなイカ(^^)
後半はいまいち覇気のない若人たちに真斗ちゃん先生が活!
だるまさんがころんだ大会開催~ それぞれの個性が出てて面白かった♪

タイムトラベル少女 ~マリ・ワカと8人の科学者たち~ 第7話
モールス信号であまりに有名なモールスさん編。
電信の研究をするきっかけエピが泣かせる。
真理ちゃんパパンをどう史実に絡めるのか、スタッフ陣の知恵絞り。
モールス氏に電信のヒントを与える人と飲んでたというパパン。
相手が酔い潰れちゃったので代打できましたっておいおい^^;
敵役の御影さん側、今回は一服の清涼剤ポジ。
真理ちゃんママンのお店でプリンを買った御影氏。
事務所に帰ってご賞味、君もどうだいと秘書さんに。
プリン箱ごと残り全部お持ち帰りwww いい性格しとる^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリル プチタオル
サンリオ
¥ 648
Amazon.co.jp
http://www.anime-graffiti.com/20160822-amanchu07/trackback/
スポンサーサイト

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 4   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5124-dce07ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル 第29話

「うへへ、たまらないなァ(大意)」と言いつつリスに頬ずりする、不気味な花村クンの映像で始まった第29話。なかなか内容が濃かった気がします。 前半は、ぽわぽわ犬とフェアリルとの絆を描いた一篇。 りっぷさんのぽわぽわ犬と、ローズさんのぽわぽわ犬の魂が入れ替わ...

四十路男の失敗日記 | 2016/08/22 17:51

あまんちゅ!第7話

  あまんちゅ!第7話です。 梅雨の季節と梅雨が明けた季節。 てこは今日も美人ですね。 ぴかりは相変わらずこんな感じです。 てこはぼーっとしてます。 第7話「雨のおわりのコト」 この季節は髪がうまくまとまらないらしい。 愛ちゃんのおもちゃになってますw 帰ろうとした真斗ちゃん。 てこぴかりを発見しました。 てこはこれから水泳の練習にいくようです。 ぴかりはバス停とは逆の方向へ。 尾...

アニメグラフィティ | 2016/08/22 23:43

あまんちゅ! #7

今回は、梅雨と夏の始まりの番外編的なお話でした。 じめじめとした梅雨が続いています。降り続く雨と湿度の高さに、生徒たちもどこか心が上の空です。 そんなある日、火鳥先生は光の奇妙な行動に気がつきました。双葉は泳ぐ練習に、温水プールへと向かいました。それなのに、光はそれに同行せず別行動です。そんな光の後を、火鳥先生は追跡することになりました。 双葉と別れた光は、駅にやって来ました。...

日々の記録 | 2016/08/23 21:47

リルリルフェアリル ~妖精のドア~ 第29話 「ぽわぽわサマーキャンプ! / オリーブの涙」 感想

オレンジキューブと涙水晶。観終わって頭に浮かんだ妄想を書いてみた。

Little Colors | 2016/08/24 21:03

スター☆トゥインクルプリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop