のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ここたま)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ここたま)  

アイカツスターズ! 第21話
CDデビューを懸けた、歌組一年生たちの一大レース。
枠は一つのみ、勝つしかないサバイバル。
いつもは仲良しも激しいライバル同士に。
アンナ先生の猛特訓に耐えて、オーディションに挑む新人アイドルたち。
勝ち残ったのはゆめとローラ、しかしここで出来レースが発覚。
こういう闇部分は無印では描かれなかったですね。
てゆーか、最初からローラデビューおめ!でよかったでしょ。
最終選考はサシ対決、ゆめのトランスモードが発動!
ローラを凌ぐステージになってゆめがデビュー権を獲得。
やはり体に負担がかかるトランス状態、1曲でかなりのダメージ。
危険を完全に把握してるのは学園長とひめ先輩だけか。
問題はこのあと、ゆめちゃん大ぴんちへ突っ走っちゃいそう。

かみさまみならい ヒミツのここたま 第47話

まホプリにプリパラと、最近赤ちゃん育てアニメが旬?
のぞみちゃんが大事にしてるベビータオル。
タマゴ出てきた―!赤ちゃんここたま、ニコリ誕生!
あら可愛い♪ 女の子ですね~ ピンコとレンジ面倒見いいな(^^)
逆にビビットはこういう時テンパッちゃうタイプなのね。
コケちゃったニコリちゃん、ごきげんななめに^^;
ミルクあげてごきげん直りましたー! 哺乳瓶作っちゃうレンジすげえ。
お外に行きたいニコリちゃん、また泣きそう^^;^^;
赤ちゃんだけど、魔法しっかり使えるのね。さすがここたま。
ニコリちゃんに振り回されるも、お世話がんばるのぞみちゃんたちにほっこり(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アニメ『劇場版 アイカツスターズ!』ボーカルシングル
AIKATSU☆STARS!
¥ 1,296
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/4317-b231c298
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1087-f44069e2

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5149-000568ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第21話 勝ちたいキモチ 対決感想

あとには退けない戦いです!

アニメガネ | 2016/09/02 17:49

アイカツスターズ! 第21話「CDデビューをかけた真剣勝負!ゆめとローラに訪れる試練!」

アイカツスターズ! #21「勝ちたいキモチ」 正々堂々の実力勝負に立ちはだかる障害。 ゆめとローラの真剣勝負の行方は果たして…。

日刊アニログ | 2016/09/02 18:55

アイカツスターズ! 第21話 「勝ちたいキモチ」 感想

CD デビューをかけたオーディション。夢と挫折。

Little Colors | 2016/09/05 22:17

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop