のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(NEW GAME・ショウバイロックS・魔装学園)

アニメまとめてプチ感想(NEW GAME・ショウバイロックS・魔装学園)  

NEW GAME 第10話
お母様のことママ呼びなコウさんかわゆす(^^)
アイキャッチの青葉ちゃんが素敵んぐなアングルでした(*´Д`)
青葉ちゃんとねねっちケンカするときもあるのね。
うみこさんとねねっち、お仕事中まじがっつりヽ(;´Д`)ノ
うみこさんPCの電源コード引っこ抜いちゃったねねっちに幸あれ^^;
人気のドーナツが半額セール中、考えること皆同じ。
会社がドーナツでいっぱいヽ(;´ω`)ノ
青葉ちゃんは時々Sの血が騒ぐんですね^^;
天使の青葉ちゃんと黒い青葉ちゃん。
ひふみんナイス妄想&可愛いリアクション♪

SHOW BY ROCK!! しょ~と!! 第10話
解子さんの番組に”徒然なる操り霧幻庵”降臨!
ダル太夫さんのダルマインパクトありすぎ^^;
TV画面のほとんどがダルマwww
太夫サマの圧倒的存在感がハンパないヽ(;´ω`)ノ
粛々と、見せ場ではビシっとヨイショする阿と吽ww
これでメインバンドは全部解子さんの番組に出たかしら。
次回プラズマジカ久々本編登場来るか。

魔装学園H×H 第10話
傷無一家、仲悪いっすねえ…ヽ(;´ω`)ノ
姉ちゃんブチ切れ、弟あたふた、ママンとの久々の再会はトゲトゲしいものに。
それはさておき、今回はついにシルヴィアちゃんがアマテラスの一員に。
ハート・ハイブリッド・ギアのコア埋め込み作業、もちろんやるのは傷無きゅん。
さすがにカットされたところがありましたね^^;
コアがどう見ても”大人の”が頭につくおもちゃですヽ(;´Д`)ノ
えーと、シルヴィアちゃんのすぽーんぽんシーンって…いいのか?(〃∇〃)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


レザーミラーチャーム NEW GAME! 02 八神コウ
A3
¥ 1,296
Amazon.co.jp
http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/49472302.html
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5347-0aa13044
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/1833-ee2ad98f
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/6953-23e7555d
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/5730-dbea44b2
http://loveboy25.blog.fc2.com/tb.php/4306-dc5def73
http://www.anime-graffiti.com/20160908-masouhh10/trackback/
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1091-8518f6b1
http://www.anime-graffiti.com/20160907-newgame10/trackback/
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3493-ae5537a6



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 14   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5163-e36ec33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW GAME! 第10話「直接会って向き合わないと伝わらないことがきっとある」

NEW GAME! #10「正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴…」 気を許せる理解者が居てくれることのありがたみ。 顔を合わせて面と向き合わないと伝わりきらないこともある。

日刊アニログ | 2016/09/07 18:28

NEW GAME! 第10話「正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴…」感想 福利厚生や保険料半額負担等々あるのを忘れてますよ青葉ちゃん!

案ずるより跳ぶがごとし。 あっという間に仲直りする青葉とねねっちにほっこり。 ねねっちは本当にありがたい幼馴染ですね。 寝不足気味で土曜出勤とかよくある事ですが、疲れてますぅと言っていた青葉を心配するコウがみんなにドーナツを買って行ってあげようと言った途端、元気そうに走り出した青葉にコウはなんだ元気じゃんともらしていましたが、泊まって目にクマが出てしまうほど仕事するコウさん...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2016/09/07 21:23

NEW GAME!感想正社員ったお給料を安くするための法の抜け穴・・・

電車で居眠り(笑) そろそろ会社仕事に飽きた???(泣) リフレッシュすれば???(笑)

tacoの気持ち | 2016/09/07 22:50

NEW GAME! #10 「正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴・・・」

勘の良い子は・・・ 「NEW GAME!」の第10話。 疲れも取れないままの土曜出勤、若さゆえ家でもイラストを描いたりして寝不足な青葉。 たまたま駅で合流したコウと半額セールのドーナツを土産に会社へ向かう。 が、先に来ていたひふみも同じようにドーナツを買っていて被ってしまう。 ねねでも居ればと言う青葉に「バイトの人に土日まで出てもらうと手当てで青葉より 給料が高くなってしま...

ゆる本 blog | 2016/09/08 00:14

アニメ感想 16/09/05(月) NEW GAME! 第10話 #ニューゲーム

NEW GAME! 第10話『正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴…』今回は・・・悪魔な青葉がすげー可愛いです。今回は、なにやら不穏なタイトルですがあながち間違ってないでしょ ...

ニコパクブログ7号館 | 2016/09/08 02:55

NEW GAME! TokyoMX(9/06)#10

第10話 正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴・・・ 土曜日の休日出勤の青葉。疲れて電車で眠ってしまった。寝不足気味で疲れが取れない。家族連れが眩しく見える。見るなと八神が背後から目を隠す。疲れている様子の青葉を労う。美味しいと評判のドーナッツが販売していたので差し入れに 買っていく青葉と八神。ひふみも既に2箱買っていた。他の部署にお裾分けに行こうか。その前に写メをねねっちに送って羨ま...

ぬる~くまったりと | 2016/09/08 04:16

NEW GAME! 第10話

  NEW GAME!第10話です。 コウちゃんへの電話が気になるりんちゃん。   青葉ちゃんが白い世界にいます。死んじゃった?w 目覚めたっぽい。しかも降りる駅っぽい。 向こう側のドアのほうが近かったですねw かなり眠いっぽい。 さらに今日は土曜日です。 家族連れです。 青葉「(家族っていいなー)」 …くらいの想像なら正常な範囲内かと思うけど、 青葉「(家族っていいなー...

アニメグラフィティ | 2016/09/08 07:48

NEW GAME! #10

【正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴…】 NEW GAME! Lv.6 [Blu-ray]出演:高田憂希KADOKAWA メディアファクトリー(2017-02-24)販売元:Amazon.co.jp 土日の仕事は辛いね〜(夜勤だと倍 ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2016/09/08 11:38

NEW GAME!第10話「正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴…」レビュー・感想

いつまでも優しい青葉ちゃんでいてね (*´▽`*) 『フェアリーズストーリー』 最新作の開発が大詰めとなり、夏休みもお預けで忙しい日々を送る青葉たち。今日も土曜出勤で電車に ...

ヲタブロ  | 2016/09/08 13:43

魔装学園 H×H(MX版) 第10話

  魔装学園H×H(MX版)第10話です。 *エロいシーンだけみていくのでお話を知りたい方は他のブログ様のほうでよろしく。   第10話「決戦前夜-INSTALL-」 18禁コーナーです。 新たなハートハイブリッドギアの適合者が見つかったようです。 それは…なんとシルヴィアちゃん。 シルヴィアちゃんは大喜びです! 傷無はあまり気乗りしないようです。 「隊長はロリコンじゃな...

アニメグラフィティ | 2016/09/08 23:33

10話「正社員でお給料を安くするための法の抜け穴…」

ひふみが青葉に「あ、青葉ちゃんって、仲良くなると意地悪になっちゃうほう?」と言うのと、コウが「私のマ…」と言いかけて慌てて、訂正するのが可笑しかったです。

アルナのいい加減なブログ2 | 2016/09/09 20:29

NEW GAME! 第10話

NEW GAME! 第10話 『正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴…』 ≪あらすじ≫ ゲームの開発も終盤に差し掛かり、忙しさが増してきたある日の土曜日。休日出勤のために会社に向かっていた青葉は駅前でコウと出会う。駅前にある美味しいと評判のドーナツ屋の本日ドーナツ全品半額中という呼び込みを聞いた二人は、自分たちと同じように休日出勤しているであろうキャラ班のみんなへの差し入れと...

刹那的虹色世界 | 2016/09/10 09:44

NEW GAME! 第10話 「正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴…」 感想

自然体で行こう―

wendyの旅路 | 2016/09/11 00:57

NEW GAME! 第10話「正社員ってお給料を安くするための法の抜け穴…」

評価 ★★★ やっぱり、餌付け……かなぁ        

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2016/09/11 21:44

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop