FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(イゼッタ・ヴィヴィッド・WWW.ワーキング・まほいく)

アニメまとめてプチ感想(イゼッタ・ヴィヴィッド・WWW.ワーキング・まほいく)  

秋アニメ初陣の4本はどれも30分が長く感じられて、個人的には微妙だった。

<終末のイゼッタ>
百合+戦記物? まさにこれからという感じ。
銃に乗って空を飛ぶ魔女って初めて見たわwww
はやみんは凛としたお姫様役が似合いますね。

<ViVid Strike!>
なのはViVidのスピンオフの位置づけか。
ヴィヴィオちゃんが完全に脇役です^^;
なのはやフェイトは出そうもないですね~

<WWW.WORKING!!>
原作的にはこちらのほうが先輩格なわけですが。
かたなしくん編よりギャグのキレがいまいちかなー
この作品あってのほぷらちゃんたちですし、もうちょい様子見。

<魔法少女育成計画>
どこかで見たような感がバリバリヽ(;´Д`)ノ
男でも魔法少女おkという設定は…よく決断したなと^^;
いずれアバンのような展開になるんでしょうね。

土曜アニメは「ろんぐらいだぁす!」、「3月のライオン」、「うどんの国と金色毛鞠」が始まると深夜帯7本に^^;
どちらかと言うと後発組3本のほうを期待してるので、先発組4本は視聴のみになるかも。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


魔法少女育成計画 ラバーストラップ スノーホワイト
メディコス
¥ 702
Amazon.co.jp
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5218-02bc0f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WWW.WORKING!! #1

新番組のお試し視聴です。終わったはずの WORKING!! がなぜ!?と思ったら、ワグナリアの別店舗を舞台にした作品でした。 小鳥遊に代わる主人公は、東田大輔です。彼は進学校に通っていて、バイトをする気は全くなかったのに、お父さんの会社が倒産した影響で、携帯代や定期代をもらえなくなってしまい、ワグナリアでバイトすることになってしまいました。 小鳥遊が働いていたワグナリアと同様、こ...

日々の記録 | 2016/10/03 21:43

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop