FC2ブログ
のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・こねこのチー・てーきゅう8期)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・こねこのチー・てーきゅう8期)  

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第36話
アンチューサさんは昔人間に恋をしたようですね。
悲恋に終わり、それでああなっちゃったのかな。
同じく人間に恋しちゃったりっぷちゃんとローズちゃん。
アンチューサさんの誘いに乗って、彼女が開いたドアを通って人間界へ。
人間モードになったりっぷちゃん、おムネにローズちゃんを収納!(〃∇〃)
とりあえずリラさんのお家へ。あっさり望きゅんと再会しましたね^^;
リラさんの機転で「花咲ゆみり」と名乗ることになったりっぷちゃん。
えーと、中の人と一字違いですね^^;^^;

望きゅんの幼なじみ、ミオちゃんにりっぷちゃんじぇらしい。
りっぷちゃんの性格だとこういうシチュは厳しいか。
一方、ローズちゃんは想い人に情熱アタック。
想いの強さが単独で人間モードを可能に。あら可愛い♪
ローズちゃん、優斗とセッション! ローズちゃんピアノ上手~(^^)
りっぷちゃんもローズちゃんもアンチューサさんの強制送還で再会終了。
所詮は叶わぬ恋と思わせたいんだろうかアンチューサさん。
今回は小さいお友だちには背伸びした内容だったかな。

こねこのチー ポンポンらー大冒険 第2話
さわってほしくないところをさわっちゃうのが赤んぼです^^;
好奇心旺盛の子猫のチーに振り回される山田家一同ヽ(;´Д`)ノ
チーはおいたや粗相をしてる気ゼロ、楽しく遊んでるだけ。
でも人間側視点では大惨事^^; パンの袋床に置いといちゃダメでしょ^^;
アニメは3期ですがお話の中ではまだ1ヶ月しか時間経ってないんですよね。
にゃんことの暮らしになれるにはもうちょいかかりそうな山田家なのでした。

てーきゅう8期 第1話
超高速アニメが帰ってきました~ 相変わらずの2分枠w
ユリちゃんツッコミに大忙しも相変わらずでしたww
トータルだと85話目、おおっ100話が見えてきたぞな。
OPがまさかのうどん子ちゃん推し、かなえちゃんたちサブ^^;
OPはトマリンバージョンもあるようで楽しみです。
8期1発目からユリちゃんをおさわりしまくるまりもさん(*´Д`)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリル りっぷ&ローズBIGぬいぐるみ 2種セット
フリュー
¥ 3,580
Amazon.co.jp
スポンサーサイト



category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5245-44f47856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル ~妖精のドア~ 第36話 「ヒューマルとフェアリルは恋ができないの?」 感想

りっぷとローズの大好きな人との再会と恋の涙にキュンキュンがとまらない。

Little Colors | 2016/10/10 16:44

ヒーリングっど♥プリキュア応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop