のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・こねこのチー・てーきゅう8期・ゴマちゃん)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・こねこのチー・てーきゅう8期・ゴマちゃん)  

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第37話
めぐー産休で彼女担当のキャラが柚姉に変わってました。
アバンの花村くんがいつも以上に通報されそうヽ(;´Д`)ノ
ちょこちょこ出てきたスパイダーちゃん可愛かった♪
合唱学担当のカナリア先生登場。学校に来る日一日間違えたし^^;
どうもカナリアと聞くと夏アニメのあの子を思い出すなあ。
自然の音も素敵んぐな音楽に聞こえるカナリア先生。
しかしアンチューサさんが住む森からは聞こえず…彼女の闇深しか。
「みんなで校歌を作ろう!」カナリア先生の働きかけGJ(^^)
いい歌が出来てみんなはっぴはっぴ♪

こねこのチー ポンポンらー大冒険 第3話
クロいのに威嚇のしかたを教わるチー。
早速真似してやってみましたが。
かわいいは正義にしかならなかったヽ(;´ω`)ノ
ジャンプも子猫なのであまり高く飛べないチー。
コンクリートブロックの上にはうまく乗れました!
直後に穴にはまったけど^^;^^;
出られなくなっちゃったチーがかわいそうだけど可愛い。

てーきゅう8期 第2話
かなえちゃんたちが入ったラーメン屋さんがカオス^^;
看板もメニューも字汚すぎヽ(;´ω`)ノヽ(;´Д`)ノ
ユリちゃんが5秒に1回くらいツッコんでたなwww
借金取りが来たー! ユリちゃん以外動ぜずのてーきゅうガールズ^^;
店主:ラーメンを食って店潰すか判断してくれ!
次のコマで更地になってたし^^;^^;

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第18話
運動会編、アシベくんハイテンション。
スガオ君のいるネパールでも運動会、秋らしい話題ですね~
徒競走で視殺戦のアシベとサカタ、走るの忘れてる^^;
パン食い競走のパンをゴマちゃんに食べさせちゃうサカタの兄ちゃんww
スガオ君たちのパン食い競走は…イエティ大爆走^^;^^;
二人三脚ではイエティに引きずられてたスガオ君ヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリル 2017カレンダー 壁掛け
エンスカイ
¥ 1,285
Amazon.co.jp

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5265-dacfc6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル 第37話 

あれ…フェアリルマージさんの声が変わった? たしか妹さんが漫画家で、かつて角(うわぁ?! それはまあ良いとして。合唱学ですか。 普段はビッグヒューマルでご活躍のカナリア先生がやってきた。金髪なので、もしかしてヴァイオリンの優斗クンと関係が?と期待したんで...

四十路男の失敗日記 | 2016/10/17 16:13

リルリルフェアリル ~妖精のドア~ 第37話 「みんなで歌おう♪カナリア先生の合唱学 / 校歌をつくろう♪」 感想

カナリア先生の合唱学の授業と校歌。『リルリルフェアリル』第37話のプチ感想です。

Little Colors | 2016/10/23 19:45

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop